幻想の黒魔導師
Vジャンプ
http://www.dreamnews.jp/press/0000089150/

※僕もVジャンプ4月号買いに行けなかったから助かる(´・ω・`)
黒子のバスケやら色々な付録が付いているので一概に幻想の黒魔導師の効果のみではない気がしますが売り切れってすごいなww
オシリスの時は難民が出てすごかったのに(´・ω・`)

遊戯デッキに幻想の黒魔導師を入れても今の構築だと出せる気はあまりしませんが欲しいですww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント[1カートン]
【駿河屋】遊戯王ゼアルOCG スターターデッキ2014 
 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム デッキカスタムパック01 
幻想の黒魔導師 ランク7 闇属性 
魔法使い族・エクシーズ ATK/2500 DEF/2100
レベル7モンスター×2
このカードは自分フィールド上の魔法使い族・ランク6のエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。手札・デッキから魔法使い族の通常モンスター1体を特殊召喚する。また、魔法使い族の通常モンスターの攻撃宣言時、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードをゲームから除外する。「幻想の黒魔導師」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。