11

レビューは下に!

無念 Name としあき 15/07/16(木)13:31:51 No.344285283
 
としあき
千年の書買えたけど中身もう既出だよね? 


無念 Name としあき 15/07/16(木)13:32:41 No.344285410
 
>としあき
>千年の書買えたけど中身もう既出だよね?
何も情報ないぞ! 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:27:05 No.344299183 del 

言った通り買ってきたんで
とりあえず本と付録 
1


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:28:34 No.344299373
 
>言った通り買ってきたんで
>とりあえず本と付録
おぉこれが
単行本サイズなのね 
 

無念 Name としあき 15/07/16(木)15:31:01 No.344299720 del 

ポスター
海馬は新ディスク 
2


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:39:45 No.344300854 del 

>海馬は新ディスク
似てる 
3
 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:32:38 No.344299917
 
>ポスター
>海馬は新ディスク
後ろの王様がすごく奇跡的な角度でアゴアゴしく… 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:33:00 No.344299959
 
社長防弾チョッキ着てるの? 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:34:07 No.344300113
 
相棒まだ学生なんだ 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:36:50 No.344300460
 
社長のリアルファイト力がさらに上がっている… 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:37:09 No.344300497
 
年々ムキムキ度が上がってないか和希… 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:38:46 No.344300729
 
社長腹筋と胸筋がやばいことになっとるばい 


無念 Name としあき 15/07/16(木)15:39:23 No.344300809
 
後ろの王様でじわじわくる 



すっかり書き忘れてたけど僕もこの通り千年の書を先月買っていたのでついでにレビューを!
買ってきたというか買ってたの忘れてた!って感じですかねww


まず表紙
ちょっとさらさらなマットな感じ!
コレパみたいな手触りです!
S__79740932


わかりにくいけど中表紙?に王様がいます!
表紙のカバー?がうっすらとクリアになってる感じですね!
オサレ!
S__79740934


裏表紙!
この白い部分も背表紙の裏の部分になってるのです!
S__79740931


こんな感じ!
こういうの初めて見たので(いっぱいあるのかもしれないけど
結構感動したww
S__79740935


背表紙!
S__79740930


先月買っていたわけですがすっかり記事にするの忘れてましたww
買う予定はあまり無かったのですが
「千年の書、良かったよ!」
みたいなコメントを貰って先月のVジャンとWJ買う時についつい本屋で一緒に買ってしまったんですよねww

いやー実物はどんな表紙なのかなーと思って見たらかっこいいじゃないですか
さらにはどんな内容か気になるじゃないですか
そしたらつい手が伸びてしまった!


内容についてですが
最初の方は劇場版の設定資料というかデザイン画が描かれていたり劇場版が早く見たくなる感じですねww


原作のキャラ紹介、ストーリー紹介やらもあるのですがちゃんとカードの関係ない初期の頃の闇のゲームの部分も触れてあってそこかなり嬉しかったです!
「王国編」「DDD編」とか分かれてて編毎にキャラが結構詳しく紹介されてるのでびっくりしましたね
「こんなのいたっけ?」っていうくらい細かく最初の頃出てきたキャラとかもめっちゃ紹介されてて懐かしいですww


あとはマジック&ウィザーズ、原作カードでの使用者、攻撃名やら書かれてるのもすごいですね!
昔こんな感じで手書きのリストを作ってたのを思い出しましたww


そんな感じでファンブックとしてかなり良い感じでした!
820+税なのでまあ安いわけではないけど原作好きだよ!って人には良いかもしれません!
そういった方はもう買ってるかもしれませんが原作好きな人で友人で持ってる人がいれば見せてもらうのも良いんじゃないですかね!
原作知ってる人はすごく懐かしい気持ちになれるのでぱらぱら読むのでも良いと思いますよ!
めっちゃ遅いけど千年の書のレビューでした!