36

遊戯王アークファイブ 第68話
「B・F一斉蜂起」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第68話 ストーリー&感想&キャプ

さあ入場してきたのは!
1

れ・・・月影!ズコー
2

3

4

5

6

7

こんな社会ひっくり返してやる!
8

9

10

11

12

13

あれ・・・レイラの様子が・・・・
14

15

ライディングデュエル!アクセラレーション!!
16

17

26

18

19

20

21

22

忍者ステキ!
23

1ターンで3枚もアクションマジック拾って900ダメージwww
拾いすぎ!
24

25

ビーフォース早撃ちのアルバレスト!
1

2

3

4

5

手札からか・・・
6

7

8

これが本当のコモンズの戦い方さ!
観客もコモンズとしてのあり方みたいなのを問われてますね
9

10

月影に嫉妬!!!!!!!!!!
11

12

13

14


15

26

27

28

29

ビーフォース 突撃のヴォウジェ
18

22

!?
Dホイールいらないの?ww
23

24

25

19

20

1

2

3

4

負けろ!wwww
21

6

1

2

3

4

5

6

7

8

お?
勝ち演出かな?
9

10

11

12

15

16

キミこんなのしか持ってないのにデュエルしたの?
13

ファンデッキかもしれないだろ!!!
2

14

1

2

3

4

5

6

1

7

2

おおおおおおお!
かっこいい!!!!!
3

シティは1つ!シティは1つ!
4

シティは1つ!シティは1つ!
5

6

7

スタンドアップ!
これコモンズたちへ立ち上がれって意味もこもってるんですかね
8

ここ興奮しました!!
いくぜ!俺たちのターーーン!!!!!!!!
9

ドローーーーー!!!!!!!!!!(興奮さめやらぬ
10

1

11

12

2

6

7

8

3

4

やめろーこんなのデュエルじゃなーーーい
5

no title

!?
1

緊急同調!!!!!!
2

緊急同調を使うとは!!
3

4

5

6

7

レベル12!!!!!!
8

9


ビーフォース決戦のビッグ・バリスタ!!!!
11

10

1

2

3

4

5

6

7

8

10

あれ?回避できたの!?
11

12


というところでおわり!


遊戯王ARC-V 第68話 感想

シティは1つ!シティは1つ!
シティは1つ!シティは1つ!


今日はシンジと月影のデュエルでした!
シンジはコモンズへの「コモンズとしての在り方」みたいなのを問いかけたデュエルでしたね!

個人的にシンジの「いくぜ!俺たちのターン!!!」
9

ってところにすごい興奮しました!!!
あそこすごい良かった!
自分だけじゃなくてコモンズの一員として、みんなで戦ってる!みたいな感じがすごい興奮しました!
遊矢は「こんなのデュエルじゃ・・・」みたいなことを言ってましたが僕はホントここ良かった!シンジめっちゃ好きになりましたwww
シンジのデュエルまだですか!?!??


レイラが月影に負けろ・・・って念じてたのは驚きでしたww
ええ!?みたいな
兄様に必要とされたいのですねー
そして大事なのはお菓子をくれたシンジ>>>月影っていうww
守ったりしてたのに月影カワイソス(´・ω・`)


ってか月影は最後アクションマジックも使えたし負けるのは社長の計画のうちだったのですねー
地下にランサーズを送って何かするのかな?
普通に勝つのではなく負けて何かをするのかな?
どういうことなんだろう。



次回は

1


2

3

4

5

7

9

11

6


エンジョーーーーーーーーーイ!!!!!
と柚子!
さすがにエンジョイ負けフラグ?(´・ω・`)

来週も

エンジョーーーーーーーーーイ!!!!!