6

こんにちはデジャです!
たまにはガチャオリパ開封でもしようかと思いまして昨日ショップへ行ったついでに買ってきました!

前回500円ガチャオリパ開封!


今回は2個!
1個500円です!
つまりは1000円の投資!

表紙には慧眼やラスターP、あとは幽鬼うさぎがいたかな?
まあ運試しということで!

S__81215504


あれ・・・右・・・
なんか
反ってて嫌な予感(ゴールド)がするんだけど気のせいだよね・・・

S__81215490


とりあえずその反ってる右から開封!

S__81215491


1枚目!

S__81215492


嫌な予感が当たってしまったwww


2枚目!!

S__81215493

ロンファww
昔は高かったけども・・・


3枚目!!

S__81215494

No.58 炎圧鬼バーナー・バイサー!ww
ネット相場は100円くらいですねww
何気に炎属性で揃ってるところに笑いました!



気を取り直して2個目いきます!

S__81215495


1枚目!

S__81215496


2枚目!

S__81215497


お、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!(50円くらいww


3枚目!

S__81215498


S__81215500


S__81215502


No.56 ゴールドラット

S__81215499


1000円が・・・・


こうじゃ!

遊戯王 オリパ 開封結果
S__81215503


20120101145211b79



この1000円があればおやつカルパスやココアシガレットやらコンビニで最新のお菓子を買うことが・・・
う、運試しだから(震え声


ただ回す時、開封する時のドキドキ感は楽しいのでまた近いうちにやりたいところではありますww