1

無念 Name としあき 15/07/17(金)00:37:28 l8Jn7qkA No.344413883 del 

カワイイ強い面白いどれでもいいのでGENERATION FORCE以降でとしあきおすすめのカードを教えて下さい 
1437061048208


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:39:03 BX/MLd4E No.344414255 del 

>カワイイ強い面白いどれでもいいのでGENERATION FORCE以降でとしあきおすすめのカードを教えて下さい
強い! 
絶望神アンチホープ


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:43:09 lcR804N. No.344415188
 
>カワイイ強い面白いどれでもいいのでGENERATION FORCE以降で
>としあきおすすめのカードを教えて下さい
ホルアクティ 
ホルアクティ


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:57:36 l8Jn7qkA No.344418366
 
>ホルアクティ
これ未だに再録されてないのね
こういう無駄に難しそうな特殊勝利って使ってると楽しいよね
逆に終焉のカウントダウンみたいなのは使われると毎ターン少し焦るわ 
終焉のカウントダウン


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:47:17 CNXrg3yw No.344416128 del 

>カワイイ強い面白いどれでもいいのでGENERATION FORCE以降で
>としあきおすすめのカードを教えて下さい
白竜changに虚無空間と安全地帯合わせれば無敵だぞ!
ただポルターガイストが起こると怖がってどっか行っちゃうから十分注意するんだぞ 
白竜の忍者


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:40:54 bD6By0GU No.344414697 del 

>カワイイ強い面白いどれでもいいのでGENERATION FORCE以降でとしあきおすすめのカードを教えて下さい
可愛くて強くて面白い効果を持つクロスオーバー・ソウルズ収録のこの子を 
幽鬼うさぎ


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:44:28 l8Jn7qkA No.344415484

>可愛くて強くて面白い効果を持つクロスオーバー・ソウルズ収録のこの子を
サイキック族のエフェクト・ヴェーラーみたいな感じなのね
とりあえずデッキに入れてても問題なさそうなステと効果
あとカワイイ! 
 

無念 Name としあき 15/07/17(金)00:49:45 bD6By0GU No.344416685 del 

>サイキック族のエフェクト・ヴェーラーみたいな感じなのね
>とりあえずデッキに入れてても問題なさそうなステと効果
>あとカワイイ!
ヴェーラーと違って効果は無効にしない、その代わりに破壊する
モンスターも破壊できるサイクロンみたいなもんだと思いねぇ
クェーサーみたいな厄介な大型やペンデュラム効果が厄介なカードに使いたい
基本サイド向けのカードだけどサイキックチューナーと言う点に着目して緊テレ対応3チューナーとしてメインから積む使い方もある、って言うか俺がそう使ってる
難点は…レアリティと需要の関係でめちゃくちゃ高いことだな(だいたい一枚2500円以上) 
 

無念 Name としあき 15/07/17(金)00:51:20 l8Jn7qkA No.344417032
 
>レアリティと需要の関係でめちゃくちゃ高いことだな(だいたい一枚2500円以上)
俺が初めてのバイトの給料でかったFDGより安い気がするな
当時は4000円ぐらいだった気がする 
 
 
無念 Name としあき 15/07/17(金)00:48:01 x1eyaIe2 No.344416296
 
幽鬼うさぎ、レラはこんな格好してるけど実は男の子なんですよーのアレ 
 

無念 Name としあき 15/07/17(金)00:53:02 3qc9W7f2 No.344417397
 
ゆきうさぎは半年以内に再録されると踏んでいる
とりあえず年末に出るかもしれない再録パックの情報出るまで待ってみてもいいカモ 


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:40:48 x1eyaIe2 No.344414680
 
とりあえずパック買いたいならクラッシュオブダベリオンおススメ
ノーマルが1番強い 
クラッシュ・オブ・リベリオン


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:48:27 l8Jn7qkA No.344416402
 
>とりあえずパック買いたいならクラッシュオブダベリオンおススメ
>ノーマルが1番強い
もしかしてこれが噂のレッドアイズ強化パックなの?
レッドアイズ使ってたからときめいた 
真紅眼の鋼炎竜


無念 Name としあき 15/07/17(金)00:42:01 RHZ108xg No.344414944
 
いまだにDUEAは良いパックだと思う 
ザ・デュエリスト・アドベント



>強い!
>アンチホープ

これはww

強く可愛いなら幻奏とかどうでしょう?
ロック要素あるのでおもしろいかはわかりませんがww


箱というかパックならクロスオーバー・ソウルズかクラッシュ・オブ・リベリオンですかね