![PSYフレームギア・β](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/5/7/5793a47e-s.jpg)
SPHR-JP030
《PSYフレームギア・β(ベータ》
![PSYフレームギア・δ](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/1/d/1d6f6e77-s.jpg)
SPHR-JP032
《PSYフレームギア・β(ベータ》
特殊召喚・チューナー・効果モンスター
星1/光属性/サイキック族/攻 700/守 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):自分フィールドにモンスターが存在せず、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の
「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、
その攻撃モンスターを破壊する。
その後、バトルフェイズを終了する。
この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。
![PSYフレームギア・δ](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/1/d/1d6f6e77-s.jpg)
SPHR-JP032
《PSYフレームギア・δ(デルタ》
![PSYフレームギア・イプシロン](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/d/c/dc90b4c1-s.jpg)
SPHR-JP033
特殊召喚・チューナー・効果モンスター
星2/光属性/サイキック族/攻1200/守 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):自分フィールドにモンスターが存在せず、
相手の魔法カードが発動した時に発動できる。
手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の
「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、
その発動を無効にし破壊する。
この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。
![PSYフレームギア・イプシロン](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/d/c/dc90b4c1-s.jpg)
SPHR-JP033
《PSYフレームギア・ε(イプシロン》
特殊召喚・チューナー・効果モンスター
星2/光属性/サイキック族/攻1500/守 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):自分フィールドにモンスターが存在せず、
相手の罠カードが発動した時に発動できる。
手札のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の
「PSYフレーム・ドライバー」1体を選んで特殊召喚し、
その発動を無効にし破壊する。
この効果で特殊召喚したモンスターは全てエンドフェイズに除外される。
![PSYフレームギア・オーバーロード](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/5/e/5e46f5ce-s.jpg)
SPHR-JP037
《PSYフレーム・オーバーロード》
永続罠
(1):1ターンに1度、自分の手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
「PSYフレーム」モンスター1体を除外し、
フィールドのカード1枚を対象としてこの効果を発動できる。
そのカードを裏側表示で除外する。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「PSYフレーム・オーバーロード」以外の
「PSYフレーム」カード1枚を手札に加える。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
送料無料!
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=3317002&rp=99999
PSYフレーム(サイフレーム)の新規収録が判明しました!
モンスターがまだ3種類もいたとは!
しかも魔法や罠を無効に出来るだと・・・ゴクリ
思ってたよりも特殊召喚の手段というかモンスターが豊富なので相手ターンにもシンクロ出来るPSYフレーム・サーキットの維持が要になりそうですね
![PSYフレーム・サーキット](https://livedoor.blogimg.jp/kudo09-yu_gi5000guard/imgs/2/c/2cecb061-s.jpg)
PSYフレーム・サーキット
フィールド魔法
(1):自分フィールドに「PSYフレーム」モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。
自分フィールドの「PSYフレーム」モンスターのみをS素材としてS召喚する。
(2):自分の「PSYフレーム」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、
手札の「PSYフレーム」モンスター1枚を捨てて発動できる。
その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、
この効果を発動するため捨てたモンスターの攻撃力分アップする。