SPHR-JP010 HSRチャンバライダー

ハイスピード・ライダーズ収録 SR(スピードロイド)関連
SPHR-JP001 《SRベイゴマックス》 Super
SPHR-JP002 《SR三つ目のダイス》
SPHR-JP003 《SRダブルヨーヨー》
SPHR-JP004 《SRシェイブー・メラン》
SPHR-JP005 《SRメンコート》
SPHR-JP006 《SRタケトンボーグ》
SPHR-JP007 《SRオハジキッド》
SPHR-JP008 《SR赤目のダイス》 Super
SPHR-JP009 《HSR魔剣ダーマ》 Super
SPHR-JP010 《HSRチャンバライダー》 Secret
SPHR-JP011 《スピードリバース》 Super
SPHR-JP012 《ヒドゥン・ショット》
SPHR-JP013 《シンクロ・クラッカー》
SPHR-JP014 《ダイスロール・バトル》



SPHR-JP001SRベイゴマックス
SPHR-JP001
《SRベイゴマックス》 Super
効果モンスター
星3/風属性/機械族/攻1200/守 600
「SRベイゴマックス」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「SRベイゴマックス」以外の
「スピードロイド」モンスター1体を手札に加える。


SR三つ目のダイス 
SPHR-JP002
SR三つ目のダイス(スピードロイド)
チューナー・効果モンスター 
レベル3/風属性/機械族/ATK 300/DEF 1500 
①:相手ターンに墓地のこのカードを除外して発動できる。
このターン、相手モンスターの攻撃を1度だけ無効にする。


SPHR-JP003SRダブルヨーヨー
SPHR-JP003
《SRダブルヨーヨー》
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻1400/守1400
(1):このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地のレベル3以下の
「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
 

SRシェイブー・メラン
SPHR-JP004
SRシェイブー・メラン(スピードロイド)
効果モンスター 
レベル4/風属性/機械族/ATK 2000/DEF 0 
①:このカードは召喚したターンには攻撃できない。
②:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 
このカードを守備表示にし、対象のモンスターの攻撃力はターン終了時まで800ダウンする。

 
SRメンコート
SPHR-JP005
《SRメンコート》
効果モンスター
星4/風属性/機械族/攻 100/守2000
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。
このカードを手札から攻撃表示で特殊召喚し、
相手フィールドの表側表示モンスターを全て守備表示にする。


SPHR-JP006 SRタケトンボーグ
SPHR-JP006
《SRタケトンボーグ》
効果モンスター
星3/風属性/機械族/攻 600/守1200
自分は「SRタケトンボーグ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):自分フィールドに風属性モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードをリリースして発動できる。
デッキから「スピードロイド」チューナー1体を特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで、
自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。
 

SRオハジキッド
SPHR-JP007
SRオハジキッド(スピードロイド)
レベル3/風属性/機械族/効果/ATK 1000/DEF 200//
①」このカードが召喚に成功した時、自分または相手の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。
そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚し、そのモンスターとこのカードのみを素材として風属性のS(シンクロ)モンスター1体をS召喚する。


SPHR-JP00X
SPHR-JP008
《SR赤目のダイス》 Super
チューナー・効果モンスター
星1/風属性/機械族/攻 100/守 100
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
「SR赤目のダイス」以外の自分フィールドの
「スピードロイド」モンスター1体を対象とし、
1~6までの任意のレベルを宣言して発動できる。
そのモンスターはターン終了時まで宣言したレベルになる。
 

HSR魔剣ダーマ
SPHR-JP009
《HSR魔剣ダーマ》 Super
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/機械族/攻2200/守1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「HSR魔剣ダーマ」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(2):自分の墓地の機械族モンスター1体を除外して発動できる。
相手に500ダメージを与える。
(3):このカードが墓地に存在し、
自分フィールドにカードが存在しない場合、
自分メインフェイズに発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない。
 

SPHR-JP010 HSRチャンバライダー
SPHR-JP010
《HSRチャンバライダー》 Secret
シンクロ・効果モンスター
星5/風属性/機械族/攻2000/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分は「HSRチャンバライダー」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(2):このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動する。
このカードの攻撃力は200アップする。
(3):このカードが墓地へ送られた場合、
除外されている自分の「スピードロイド」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
 

SPHR-JP011 スピードリバース
SPHR-JP011
《スピードリバース》 Super
通常魔法
(1):自分の墓地の「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地の「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
 

ヒドゥン・ショット
SPHR-JP012
《ヒドゥン・ショット》
通常魔法
(1):自分の墓地の「スピードロイド」モンスターを2体まで除外し、
除外した数だけフィールドのカードを対象として発動できる。
そのカードを破壊する。

 
シンクロ・クラッカー
SPHR-JP013
《シンクロ・クラッカー》
通常魔法
(1):自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主のエクストラデッキに戻し、
そのSモンスターの元々の攻撃力以下の攻撃力を持つ
相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。
 

ダイスロール・バトル
SPHR-JP014
《ダイスロール・バトル》
通常罠
(1):相手モンスターの攻撃宣言時に
自分の墓地の「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターと手札の「スピードロイド」チューナー1体を除外し、
その2体の元々のレベルの合計と同じレベルを持つ
Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
(2):相手バトルステップに墓地のこのカードを除外し、
自分及び相手フィールドの表側攻撃表示のSモンスターを1体ずつ対象として発動できる。
その相手の表側攻撃表示モンスターは
その自分のモンスターへ攻撃し、ダメージ計算を行う。

ハイスピード・ライダーズ 送料無料


収録カードリスト&封入率はこちら!



スピードロイドのカードまとめでした!

関連ジャックデッキ効果まとめ

関連PSYフレーム効果まとめ


ハイスピード・ライダーズの封入率がシク1、スーレア5枚とは言え魔剣ダーマを抜かして考えても3種かあ・・・
スピード・リバースは1,2枚だとしてもベイマック・・・ベイゴマックスと赤目のダイスは3枚ずつ欲しいところですかね?
ベイマックス MovieNEX