決闘王の記憶
そう今日3月8日は決闘王の記憶の発売日!
決闘王の記憶は予約してたので買ってきました!w
買えるか不安だったのですがよかったww
ということで決闘王の記憶の開封画像を!
決闘王の記憶
他のカードショップとか行っても売ってなかったので予約しといてよかったww
裏はこんな感じ!
2決闘王の記憶
決闘王の記憶のカードリストが載ってますね!
カードリストは一番下に載せておきますね
フタを開けてみると
3決闘王の記憶
金色のストレージボックス!かっこいい!
これ千年パズル入れてた箱をイメージしてるのかな?
質感はストレージのまんまだけどちょっとツヤツヤしてます!
4決闘王の記憶
出してみるとこんな感じ
裏にもこの目玉のマークみたいなんあります!
さらに開けると
5決闘王の記憶
うおおおおおおおおおかっけえええええええええwwwwwwww
おしっこ漏れましたここで。
6決闘王の記憶
さらに開けると超電磁タートル!
7決闘王の記憶
さらにはアーカイブスはこんな感じ!
歴史みたいな感じですかねww

ちなみに決闘王の記憶 紙質の方はというとですね
プライマルオリジンに似てますというかおそらく同じ
ちょっとペラいかなあ?
という感想、でも初期傷とか無かったので決闘王の記憶 初期傷とかは無いのかな?
巷では「2500円の価値ないんじゃねwwww」
とか言われてますがそんなことないと僕は思うのですよ
初期絵ブラックマジシャン500、スリーブ500、ストレージ500
開闢1000円だとしてこれで2500円ですからね!
安いくらいですわww

ちなみにカードとストレージを汚したくないのでカードは透明なスリーブに入れてストレージは最初に入ってた箱に入れ、買ったまんまの状態にしてありますww
スリーブも使いたいけどなんかなあww貧乏性ですねww
でも大満足!これの次がまた出たら嬉しい!!
ってかアーカイブスが1999~2004だから出ると思いますww

【駿河屋】遊戯王 OCG 決闘王の記憶 -決闘者の王国編-  
【駿河屋】フィギュア闇遊戯 「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブOCG スターターデッキ2014 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント[1カートン]
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム デッキカスタムパック01 
【決闘王の記憶 全カードリスト】
《カオス・ソルジャー》
《カオス・ソルジャー -開闢の使者‐》
《ブラック・マジシャン》
《ブラック・マジシャン・ガール》
《暗黒騎士ガイア》
《デーモンの召喚》
《カース・オブ・ドラゴン》
《カタパルト・タートル》
《エルフの剣士》
《砦を守る翼竜》
《グレムリン》
《ルイーズ》
《グリフォール》
《ホーリー・エルフ》
《岩石の巨兵》
《マンモスの墓場》
《封印されし者の右足》
《封印されし者の左足》
《封印されし者の右腕》
《封印されし者の左腕》
《封印されしエクゾディア》
《クリボー》
《死者蘇生》
《光の護封剣》
《死のマジックボックス》
《洗脳》
《モンスター回収》
《魔法効果の矢》
《一角獣のホーン》
《魔性の月》
《燃えさかる大地》
《増殖》
《機雷化》
《魔霧雨》
《融合》
《カオスの儀式》
《聖なるバリア‐ミラーフォース‐》
《マジカルシルクハット》
《真実の眼》
《シフトチェンジ》
《竜騎士ガイア》
《超電磁タートル 》
《オシリスの天空竜》(※ゲームに使えません) 
《王国への船出 》
《15周年記念トークン》