2


※一応ネタバレ注意



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:02:57 6.PTPJB. No.356454097
 
公式の方の予告見たらデニスがかなりゲニスしてた 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:02:58 rrQRNv9. No.356454102
 
すでにゲニスになりかけてる
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/trailer/index.html 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:05:32 smU5tO9U No.356454659 del 

>すでにゲニスになりかけてる
ちゃーんと潰しておかないとね…ちゃーんと 
1
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:07:19 rol9RgzA No.356455048 del 

んー、つれないなー
やっぱり僕って彼からよく思われてないみたいー
だから今度はちゃんと潰しておかないとね、ちゃーんと 
2
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:44 nciEOYG. No.356454920
 
>すでにゲニスになりかけてる
前後回の前編なのにもうレヴォリューションファルコン出してるんだな 
RR-レヴォリューション・ファルコン 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:54 aFK4hgGo No.356455589
 
黒咲さんもうレヴォリューションファルコン出してる…
再来週で新規エース期待してもいいのか 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:07:38 .qqHSeQI No.356455125
 
>前後回の前編なのにもうレヴォリューションファルコン出してるんだな
ランク7以上の進化体が来るだろうね
しかしエクシーズ四体の融合とか豪快過ぎるぞデニス
 
 

無念 Name としあき 15/09/13(日)18:08:51 4UJlE2hs No.356455378
 
>ランク7以上の進化体が来るだろうね
>しかしエクシーズ四体の融合とか豪快過ぎるぞデニス
あの…できれランク6くらいで… 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:48 w7ycn9OM No.356455574
 
>あの…できれランク6くらいで…
レベル4RR4体とかでもいいぞ 
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:11:07 LcAffhU6 No.356455856
 
黒咲さんの新エースはホープライトニングみたいに重ねてエクシーズの可能性が… 
39 ホープ・ザ・ライトニング
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:03:14 UdcH4vjs No.356454151
 
不確定であやふやだった部分がほとんど説明されたからかなりすっきりしたよ
あとは来週デニスの裏切りで遊矢のメンタルガ心配だが多分大丈夫だろう 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:03:14 LcAffhU6 No.356454155
 
やっぱり長官は融合次元か
あとデニスもやっと本気出すのか 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:03:57 ETdJRF9U No.356454309
 
デニスはまだ本気出したら負けられないポジションだろ
黒咲さん負けるのか 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:04:55 kjZ2kPeQ No.356454519
 
デニス本当に元から融合次元なのか?
エクシーズ四枚融合とか実はエクシーズの裏切り組なんじゃ 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:07 HlrkgTjk No.356455439
 
>エクシーズ四枚融合とか実はエクシーズの裏切り組なんじゃ
素材がEmモンスター×4かもしれないし… 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:04:58 w7ycn9OM No.356454526

さすがにデニスが勝つのかなぁ、レヴォファルまで行ってたから2話で黒咲さんが新エースだして逆転ってパターンにもなりそうだが 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:28 Aj6ZwnOU No.356454858

>さすがにデニスが勝つのかなぁ、レヴォファルまで行ってたから2話で黒咲さんが新エースだして逆転ってパターンにもなりそうだが
来週融合出すのがもう負けフラグのような 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:07:34 6.PTPJB. No.356455112
 
>来週融合出すのがもう負けフラグのような
次次回で黒咲さんがブチギレるらしいしね 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:15 Aj6ZwnOU No.356455458 del 

>次次回で黒咲さんがブチギレるらしいしね
妹誘拐の実行犯も来るようだし負かすことはないだろうて
デニスが関与してたと知れば尚更ブチギレだろうし 
4



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:37 Aj6ZwnOU No.356455534
 
ああしまったデニスは別に関与してなかった誘拐は単独犯だった… 
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:35 d.QXEqao No.356454880
 
来週が楽しみすぎる
今回ほぼデュエル無かった分期待度上がりまくってるぞ俺 

 
 
無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:42 fA2nwX1s No.356454911
 
デニスは融合使っちゃうってのがよう分からんな
ここでは社長が召喚反応調べられないから大丈夫ってことなのか 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:07:56 Aj6ZwnOU No.356455197
 
>ここでは社長が召喚反応調べられないから大丈夫ってことなのか
この流れで使ったら全員融合認定してもいいだろう
ただ反応探知無理だから僕も覚えたよで押し通されたらアウトだけど 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:09:33 PeM7GHLM No.356455519
 
>デニスは融合使っちゃうってのがよう分からんな
なんらかのNGワードがあるか実はめっちゃ煽られるのに弱いとかでもないと
ここで正体をバラす意味が分からんよな 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:53 PeM7GHLM No.356454950
 
遊矢はデニスの件でまた曇りそうだけどせっかく一度前向きになったんだし
しばらくは落ち込まない方向でいってほしい 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:54 63n7e.9U No.356454952
 
エクシーズ...融合...旧神うっ頭が!  
旧神ノーデン



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:05:24 pYvSuqr6 No.356454635
 
デニスは地下からロジェの元へ
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:10:44 JETo1JtI No.356455772
 
デニスがロジェ側につく可能性もあるのか
しかし先が読めないなぁ 
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:07:01 C82CoiFk No.356454980
 
融合出して正体バレる→融合次元へ逃走て感じじゃない? 

 

無念 Name としあき 15/09/13(日)18:08:02 LcAffhU6 No.356455215
 
デニスは勝つにしろ負けるにしろランサーズから離脱すると思う
融合次元側って判明したらいつまでもランサーズに居る訳ないだろうし 
 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:08:07 Ylu6ssd. No.356455236
 
エクシーズ融合って本編では何気に初めてか?
怒濤壊薙王の素材という意味では既に使われてるけども 
DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:08:49 C0qTzxR6 No.356455372
 
>エクシーズ融合って本編では何気に初めてか?
>怒濤壊薙王の素材という意味では既に使われてるけども
今回のも「Em」×2体以上とかそんなんな気がする 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:08:30 pYvSuqr6 No.356455311
 
LDSだから融合使ってもいいけどね 
6



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:03:02 .qqHSeQI No.356454114 del 

シャドーメイカー
レベル5×3
効果の対象になった場合、X素材を1つ取り除いてEXからシャドーメイカー1体を特殊召喚 
3



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:06:37 ETdJRF9U No.356454890
 
シャドーメーカーはこのためのモンスターなんだね 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:19:05 6.PTPJB. No.356457476
 
シャドーメイカーのイラスト良いな…というか初闇Emか 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:11:21 Ylu6ssd. No.356455897
 
4枚融合って実際のデュエルだと結構なアド損感ある
デストーイマッドキマイラを彷彿とさせるな 
デストーイ・マッド・キマイラ
 


無念 Name としあき 15/09/13(日)18:14:02 63n7e.9U No.356456431
 
>4枚融合って実際のデュエルだと結構なアド損感ある
EmだからOCG化すればそれを差し引いてもアド取る性能になるさ... 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:19:00 08KkVd/. No.356457467
 
そもそも素材条件厳しそうEm融合体
Em×2とか出してくれなさそう 



無念 Name としあき 15/09/13(日)18:15:52 kjZ2kPeQ No.356456809 del 

デニスまんまこいつと同じパターンになりそう 
5



なるほど、デニスが負けてロジェの元へ行く可能性もあるのですね

たしかに前後編のデュエルなら黒咲さん勝てそう!
先にエースはまけフラグ!

でもウィング・レイダーズの新規RRをもう使うんですかね
早いような気もするしデニスがまだ負けられないというのもわかるし先が読めない!


とりあえず明日が楽しみ!