RR-バニシング・レイニアス

無念 Name としあき 15/09/15(火)02:33:37 No.356772463 del 

RRからは何か制限になるのだろうか 
1



無念 Name としあき 15/09/15(火)02:37:15 No.356772753
 
>RRからは何か制限になるのだろうか
制限になるようなのあったっけ?
強いて言うならスワローズネストとかか? 



無念 Name としあき 15/09/15(火)02:38:19 No.356772830
 
>制限になるようなのあったっけ?
>強いて言うならスワローズネストとかか?
まあ軽い気持ちのレスだからないとは思うさ
スワローズは一時期高かったがまだ高いのだろうか 
スワローズネスト


 
無念 Name としあき 15/09/15(火)02:59:03 No.356774272
 
>スワローズは一時期高かったがまだ高いのだろうか
再録一度もされてないし収録されたのももう5年も前だから未だに高い
なんで11月のブースターで再録されととてもうれしい…… 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:03:42 No.356774594
 
>再録一度もされてないし収録されたのももう5年も前だから未だに高い
>なんで11月のブースターで再録されととてもうれしい……
5年もか・・・
基本的にまじで汎用しか入れないようだしどうなるんだろうなぁ
鳥ストラクでも出せば可能性あったかもしれないけど 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:05:12 No.356774684
 
5年ってことはゼアル前か 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:07:19 No.356774816
 
でもスワローズネスト無くても回るんだよなぁRRデッキ… 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:11:30 No.356775066
 
>でもスワローズネスト無くても回るんだよなぁRRデッキ…
現状スワローズネスト入れてるのは事故率軽減ってぐらいだしな
ただ三体以上並べようとするとファジー絡めないと難しいからセーフで良いよね…? 
RR-ファジー・レイニアス



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:15:19 No.356775288
 
>現状スワローズネスト入れてるのは事故率軽減ってぐらいだしな
>ただ三体以上並べようとするとファジー絡めないと難しいからセーフで良いよね…?
プトレ狙いでもないなら2体でこと足りるし
ライズやブレイズねらいならファジーやシンギングかなって感じだ 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:08:02 No.356774853
 
実際回るから今欲しいのはアタッカーだが
5年前って方が俺はダメージを受ける 

 

無念 Name としあき 15/09/15(火)03:14:23 No.356775224
 
まぁ俺のデッキもネスト入れてないけど新規とか改訂次第では入れるかもなぁ
早ければ明日には来るだろうけどどうなるか 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:15:11 No.356775274
 
RRってそんな結果は残してない印象あるから大丈夫だと思うけどね
俺が知らないだけかもしれんが 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:19:10 No.356775511
 
>RRってそんな結果は残してない印象あるから大丈夫だと思うけどね
>俺が知らないだけかもしれんが
少なくとも規制されるほどの悪さはないかと
絶対ないとは言い切れないけど 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:21:02 No.356775619
 
>RRってそんな結果は残してない印象あるから大丈夫だと思うけどね
>俺が知らないだけかもしれんが
けっこう大きい大会で一度ベスト16に入ってたことはあるけどまだ魔術師とかの強化前だしなぁ
ダイヤで完全に機能停止するのもあって現状だとかなりきついけどスペックはかなり高いから汎用4RRとコールあたり来れば暴れそう 


 
無念 Name としあき 15/09/15(火)03:23:32 No.356775757
 
RRはレディネスとかのサポート物凄い優秀だからRRXが出しやすくなればそれだけで環境行きそうな雰囲気はある 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:25:53 No.356775863
 
>RRはレディネスとかのサポート物凄い優秀だからRRXが出しやすくなればそれだけで環境行きそうな雰囲気はある
ストリクスは打点低いから許されるかな 
フォースストリクス



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:28:25 No.356775979
 
>>RRはレディネスとかのサポート物凄い優秀だからRRXが出しやすくなればそれだけで環境行きそうな雰囲気はある
>ストリクスは打点低いから許されるかな
同名制限ないからなぁあれ…… 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:31:56 No.356776144
 
段々不安になってきたぞ俺
RRは多分ライバルキャラの使うEm程ではないだろうし 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:39:37 No.356776475
 
>段々不安になってきたぞ俺
>RRは多分ライバルキャラの使うEm程ではないだろうし
まあ今後結果出すにしろ出さないにしろとりあえず11月に強化される関係もあるから10月の候補からは外れるだろうし大丈夫だろう・・・ 



無念 Name としあき 15/09/15(火)03:53:40 No.356777154
 
でもランク4で打点もあるRRX来ない限りRRはあんま制限受けなそう 


 

禁止制限前の反応ですね
さすがに10月からの制限でRRに対して規制はかかる可能性はほぼ0だと思ってましたがウィング・レイダーズで超強化されて環境に入れば今後規制の可能性も・・・?

ってか1番最初のキレイな黒咲さんの画像で笑ってしまったwww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ ペンデュラム・ドミネーション