神の通告
《神の通告》 
カウンター罠
(1):1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。
その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

購入はこちら!
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)12:01:50 vEZEe1Gg No.363634709 del 

2箱と11パック分の開封結果
死にたい気分だ・・・ 
1



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:03:18 JSs.47vk No.363634940
 
>2箱と11パック分の開封結果
>死にたい気分だ・・・
うわ何これ通告無しとか泣ける… 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:03:25 asYPP8vA No.363634962
 
>2箱と11パック分の開封結果
>死にたい気分だ・・・
そのお金で通告3枚買えたな 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:06:01 vEZEe1Gg No.363635386
 
>そのお金で通告3枚買えたな
むしゃくしゃしてるからもういっその事開き直っていくらでも買ってやろうと思ってる 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:04:19 d3.G75Es No.363635108
 
>2箱と11パック分の開封結果
>死にたい気分だ・・・
…バスブレが組めるな! 
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:08:51 ZsXkVh/g No.363635825
 
通告はもう再録確定してるようなもんだから割り切ればいいさ
いつになるかはともかく 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:09:32 BEDSfNAU No.363635914
 
>通告はもう制限確定してるようなもんだから割り切ればいいさ 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:10:42 ioyW0aos No.363636092 del 

>通告はもう再録確定してるようなもんだから割り切ればいいさ
そうね 
幽鬼うさぎ



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:12:03 vEZEe1Gg No.363636294
 
>通告はもう再録確定してるようなもんだから割り切ればいいさ
>いつになるかはともかく
仮に再録されたっとしても今日の分の出費は戻ってこないのが辛い
昨日でも結構通告当たってるとしあきがいたから奮発して2箱買ってみたらなんだこの有様は… 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:13:58 BEDSfNAU No.363636591
 
通告が手に入らないなら
マジェスペクターテンペストを使えばいい
効果は同じだしコストは安いし物理的にもお安いしサーチもできるし 
マジェスペクターテンペスト



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:14:30 kUMnQMIQ No.363636664
 
一箱から通告のシクとスーパーがでたよ
これでしばらくはパックを買わなくてすむね 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:39:36 xF53zGrg No.363640742
 
3箱買って通告0
通告していい? 



無念 Name としあき 15/10/17(土)12:40:37 .xvDd/7s No.363640926
 
1箱買って通告が2枚入ってたらかなりラッキーだわな



無念 Name としあき 15/10/17(土)13:25:02 BEDSfNAU No.363648228
 
通告一枚当たればほぼ元が取れるのか 
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)15:00:53 3hTku2Co No.363664100 del 

バスブレ両方の上にぬいが被ったけどレックスと通告来たからチャラ!
2
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)15:22:41 YW3ESCWs No.363667976
 
2箱で通告2枚だった
なんか今回満遍なく出すぎてバスブレとか全然組めないんですけど! 



無念 Name としあき 15/10/17(土)15:30:36 y40k2XKg No.363669241
 
怖いわ
最後の1パックで通告出るこの恐怖 



無念 Name としあき 15/10/17(土)15:47:05 ttb9bHOA No.363671918
 
3箱買ってきた通告は1枚だったよ…マスターPはラスターPのときと同じで3枚出たのに
ところでダストフォースはアドバンスしない相手にとって決まれば嫌な効果だけど使いづらいよね 
竜剣士マスターP


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:41:27 No.363691724
 
とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
いやまぁバスブレ関連ととマスターPとダイナミストレックスが二枚出たからいいけどさ 
ダイナミスト・レックス
 
 
 
無念 Name としあき 15/10/17(土)17:43:51 No.363692190 del 

>とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
3
 
 

無念 Name としあき 15/10/17(土)17:45:49 No.363692545 del 

>とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!! 
4



無念 Name としあき 15/10/17(土)17:48:11 No.363692996 del 

>とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
後一箱買いなさい 
5



無念 Name としあき 15/10/17(土)17:49:25 No.363693224
 
>>とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
>後一箱買いなさい
>>とし!!!!三箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
>後一箱買いなさい 
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)18:01:17 No.363695448 del 

>とし!!!!二箱買ったけど通告でなかったんですけお!!!!!
>いやまぁバスブレ関連ととマスターPとダイナミストレックスが二枚出たからいいけどさ
俺も同じような引きだったが通告は買った
試合に負けて勝負に買った気分だ 
111

 

無念 Name としあき 15/10/17(土)17:46:42 No.363692726 del 

まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
俺近いうちに死ぬのかな? 
6
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:48:41 No.363693090 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
>俺近いうちに死ぬのかな? 
7


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:48:56 No.363693131 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
>俺近いうちに死ぬのかな? 
8

 

無念 Name としあき 15/10/17(土)17:50:09 No.363693355 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
>俺近いうちに死ぬのかな? 
9
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:51:17 No.363693564 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・ 
10
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:51:36 No.363693631 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・ 
11
 

 
無念 Name としあき 15/10/17(土)17:52:10 No.363693724 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
>俺近いうちに死ぬのかな? 
12
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)17:53:50 No.363694038 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・ 
13



無念 Name としあき 15/10/17(土)17:54:18 No.363694121 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・ 
15



無念 Name としあき 15/10/17(土)17:57:37 No.363694739 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・ 
18
 
 

無念 Name としあき 15/10/17(土)17:59:04 No.363695001 del 

>まさかたった三箱で通告三枚当たっちゃうとは・・・
>俺近いうちに死ぬのかな? 
19



無念 Name としあき 15/10/17(土)18:03:12 No.363695812 del 

通告が出ない… 
222
 


無念 Name としあき 15/10/17(土)20:16:15 No.363725560
 
俺みてーに通告1枚も当たらなかったとしあきは少数なんだな…
シングルで買ったけど 


ブレイカーズ・オブ・シャドウ
ボックス 購入はこちら!

初動一覧!

管理人の開封結果はこちら!


神の通告 購入はこちら!


10種類中スーレアは6枚出るから単純計算で言えば60%の確率で当たる(シクもあるからもうちょいあがるのかな?)ようですが外してシングルガイしたデュエリスト達は結構いるっぽいですね