シャドール ザ・デュエリスト・アドベント
ザ・デュエリスト・アドベントで収録される新カテゴリ「シャドール」
そのカードが今まで判明した分で戦ってる動画
⇒DUEA収録の新テーマ「シャドール」@判明した分
↑シャドールの効果を見てから見るのをオススメします



上手く見れない方はコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23209055


なんとね、シャドールが融合したと思ったら手札が増えてた
ポルナレフ状態

ほんとポルナレフ状態でしたwww
現在環境トップのオーパーツアーティファクトと戦ってほしいところww
どんな感じになるか見てみたい、しかも現在判明した分でこれなのでわりと強い気がする
しかも研究がされてないので更に上にいけるんじゃないかなーという感想。


しかし動画を見る限りシャドールの弱点としては激流を撃たれたり除去に弱いところっぽいですね
あとはこっちがSSしなければシャドールは影依融合(シャドール・フュージョン)でデッキから融合が出来ないので融合でアド損しか生まれないというところが弱点といったところでしょうか?
アドバンス召喚のデッキやSSしないでヤマトビートが出来る武神などはわりと戦いやすいかも?

でもSSしないデッキなんて少ないので難しいですねww
しかもチューナー(シャドール・ファルコン)もいてシンクロが出来るので
「SSしてこないの?じゃあシンクロしますね^^」
なんてことが出来るのもシャドールの強そうなところww

オススメ商品
遊戯王アークファイブ2
ザ・デュエリスト・アドベント

伝説の決闘者編
コレクターズパック 伝説の決闘者編

十代