青き眼の乙女
青き眼の乙女
チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/魔法使い族/攻   0/守   0
このカードが攻撃対象に選択された時に発動できる。
その攻撃を無効にし、このカードの表示形式を変更する。
その後、自分の手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚できる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが
カードの効果の対象になった時に発動できる。
自分の手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚する。
「青き眼の乙女」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

収録パック
ストラクチャーデッキ-青眼龍轟臨- SD25-JP005 Super
購入はこちら!


この前調べた(⇒こちら)よりも値上がりしてたので!


青き眼の乙女 価格
ネット通販での相場は
1000~1100円


ヤフオクでの相場は
800~900円
高いと1000円くらいで落札されてますね
現在800~1000円くらいで結構な数が出品されてます。


11/19近場のショップでは
売ってませんでした!



青き眼の乙女 価格変動履歴
キャプチャ



青き眼の乙女 高騰の理由はブルーアイズカテゴリカード判明によるものですね

シャイニング・ビクトリーズ
判明した新規ブルーアイズ カードはこちら!

ボックス 予約はこちら!


前回の相場(⇒こちら)から1週間で倍以上に・・・
ブルーアイズ組みたいって人多いだろうし青眼龍轟臨が再販されたら良いんでしょうが絶版になっているみたいだし絶望的ですかね・・・
あとはゴールドパックあたりに再録来れば・・・と思ったけどさすがに厳しいかな