56

遊戯王アークファイブ 第83話
師弟の絆

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第83話 ストーリー&感想&キャプ

友達を信じる!!!!!!!
1

2

3

4

マーベラス!!!!ww
5

6

7

素良への信頼
8

普通の人「ここから飛び降りるの?」
9

遊戯王「2階くらいだから大丈夫だよ」
10

11

汚い心を持った人には変な画像に見えるかもしれませんが純粋な心を持つ僕には足がしびれてる画像にしか見えません。
12

13

14

15

16

17

18

みんな「あっ(それ掴めるんだ」
19

20

21

マッドキマイラ!!!!!!!!
22

23

24

25

26

幻奏の花歌聖 ブルーム・プリマ
27

突進なつかしいww
28

29

フュージョン・デス・ワルツ!
30

31

32

33

TUEEEEEEEEEE!!
34

35

36

!!!!!!????????
37

ここでいつものBGMが終わり雰囲気が変わったのでびっくりしましたww
38

39

40

41

ゴゴゴゴ・・・・(ジョジョかな?
42

43

やめてwwwwwwwwww
44

45

46

一般人「あの高さから?」
47

48

49

50

ここでフォローする柚子のやさしさ
51

52

53

54

!?
制御装置!?
55

56

57

58

59

60

なんというブラック
61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

83

86

87

ここで葛藤してる素良くん
88

あやまる素良君えらい!!
89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

1

2

3

4

ここちょっとぐっときました
5

6

ユーゴVSセレナ!!!!!!1
7

ロジェはセレナ、キング、遊矢、セルゲイを手ごまにしようとしてるようです
8


というところでおわり!


遊戯王ARC-V 第83話 感想

今日はわりと感動してしまったww
素良くんが柚子との友情、遊矢との友情、遊勝塾のみんなを想って手を止めたりとその辺の描写で一々ぐっときてしまいました
ちゃんと素直に謝っていたしあそこぐっときました

月影も兄者をやられながらも大人でしたね。


柚子と素良君のコンビは良いですねえ・・・
師匠だって言う部分や月影とのシーン、柚子がフォローして素良君の良い精神安定剤になってる気がします。



そしてロジェは遊矢を改造しようと・・・
これは遊矢が改造されてしまう・・・?
でも素良くんが改心した感じ見えるし逆に素良くんが遊矢の代わりに改造を受けてしまう可能性が・・・?

ロジェはセレナを「トップスとコモンズの希望の星(でしたっけ?)」みたいなことを言ってましたしセレナもキングのようなヒーローみたいな?感じにしたいんですかね


次回は


9

天国の柚子www
10

11

リーン!!!!!
18

21

19

12

9

14

運命のダイスロール!!!
15

20

16

17



運命のダイスロール?DDDかな?ww
そして天国の柚子というのがTwitterでトレンド入りしたようですねww