プレミアムパック18

image

プレミアムパック18 収録カードリスト
ジャンク・チェンジャー
ジャンクリボー
奇術王ムーン・スター
スターダスト・チャージ・ウォリアー
究極幻神アルティミトル・ビシバールキン
No.37 希望織竜スパイダー・シャーク
No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
No.35 ラベノス・タランチュラ
No.84 ペイン・ゲイナー
No.77 ザ・セブン・シンズ
帝王の凍気
九十九スラッシュ
輝望道
レッド・スプレマシー
天魂調和
幻影騎士団シェード・ブリガンダイン
幻影騎士団ダーク・ガントレット
幻影騎士団トゥーム・シールド
ダークアドバンス
魔帝アングマール



PP18-JP001?
魔帝アングマール
レベル6/闇属性/悪魔族/ATK 2400/DEF 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分の墓地の魔法カード1枚を除外して発動できる。
除外したその魔法カードの同名カード1枚をデッキから手札に加える。


PP18-JP002?
ジャンク・チェンジャー
レベル3/地属性/戦士族・チューナー/効果/ATK 1500/DEF 900
「ジャンク・チェンジャー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、フィールドの「ジャンク」モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択して発動できる。
●対象のモンスターのレベルを1つ上げる。
●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。


PP18-JP003?
ジャンクリボー 
レベル1/地属性/機械族/ATK 300/DEF 200
①:自分にダメージを与える魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、自分の手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。
その発動を無効にし破壊する。


PP18-JP004?
奇術王 ムーン・スター 
レベル3/闇属性/悪魔族/ATK 900/DEF 600
このカードをS素材とする場合、(闇属性?)モンスターのS召喚にしか使用できない。
①:自分フィールドにチューナーが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚できる。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分のフィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターのレベルと同じになる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はS召喚以外の特殊召喚ができない。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP005?
スターダスト・チャージ・ウォリアー 
レベル6/風属性/戦士族・シンクロ ATK 2000/DEF 1300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「スターダスト・チャージ・ウォリアー」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
②:このカードは特殊召喚された相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。


PP18-JP006?
究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン 
レベル0/闇属性/ドラゴン族・シンクロ/ATK 0/DEF 0
ルール上、このカードのレベルは12として扱う。
このカードはS召喚できず、自分フィールドのレベル?以上で同じレベルの、チューナーとチューナー以外のモンスターを1体ずつ墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。
①:このカードは効果では破壊されず、攻撃力はフィールドのモンスターの数×1000?アップする。
②:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。
お互いのフィールドに同じ数だけ「邪眼神トークン」(悪魔族・闇・レベル1・攻/守0)を可能な限り守備表示で特殊召喚する。
このターンこのカードは攻撃できない。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP007?
No.37 希望織竜スパイダー・シャーク
ランク4/水属性/海竜族・エクシーズ\ATK 2600/DEF 2100
水属性/レベル4モンスター×2
「No.37 希望織竜スパイダー・シャーク」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000ダウンする。
②:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時、このカード以外の自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。


PP18-JP008?
No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
ランク8/光属性/ドラゴン族・エクシーズ/ATK 3000/DEF 2500
レベル8モンスター×2
①:1ターンに1度、魔法の効果がフィールドで発動した時に発動できる。
その効果を無効にし、そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。 
②:相手モンスターの攻撃宣言時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 
攻撃対象をこのカードに移し替えてダメージ計算を行う。
③:自分フィールドのXモンスター1体が戦闘・効果で破壊された場合、 自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。 
対象のモンスターの攻撃力は、破壊されたそのモンスターの元々の攻撃力分アップする。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP009?
No.35 ラベノス・タランチュラ
ランク10/闇属性/ 昆虫族・エクシーズ/ATK 0/DEF 0
レベル10モンスター×2
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、自分と相手のLPの差の数値分アップする。
②:X素材を持っているこのカードがモンスターゾーンに存在し、 相手がモンスターを特殊召喚する度に?00ダメージを相手に与える。 
③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 
このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP010?
No.84 ペイン・ゲイナー
ランク11/闇属性/昆虫族・エクシーズ/ATK 0/DEF 0
レベル11モンスター×2
このカードは自分フィールドのX素材を2つ以上持っているランク9・10の闇属性/のXモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
①:このカードの守備力は、(自分フィールドのXモンスターのランクの合計×?00アップする。)
②:X素材を持っているこのカードがモンスターゾーンに存在し、相手が魔法・罠カードを発動する度に?00ダメージを相手に与える。
③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードの守備力以下の守備力を持つ相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP011?
No.77 ザ・セブン・シンズ
ランク12/闇属性/悪魔族・エクシーズ/ATK 4000/DEF 3000
レベル12モンスター×2
このカードは自分フィールドのランク10・11の闇属性のXモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
この方法で特殊召喚したターン、このカードの①の効果は発動できない。 
①:1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。
相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て除外し、除外したモンスターの中から1体選びこのカードの下に重ねてX素材とする。
②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。


PP18-JP012?
帝王の凍気
通常魔法カード
①:自分フィールドの攻撃力2400以上で守備力1000のモンスターが存在する場合、フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
②:自分の墓地のこのカードと「帝王」魔法・罠カード1枚を除外し、フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。


PP18-JP013?
九十九スラッシュ
速攻魔法カード
「九十九スラッシュ」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分モンスターがそのモンスターの攻撃力より高いモンスターに攻撃した(ダメージ計算時)に発動できる。
その戦闘を行う自分モンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ自分と相手のLPの差の数値分アップする。
(正確なテキストは判明次第修正)


PP18-JP014?
輝望道
通常魔法カード
このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外でモンスターを特殊召喚できない。
①:自分の墓地のモンスター3体を対象として発動できる。
その3体のモンスターの効果を無効にして特殊召喚し、その3体を素材として「ホープ」Xモンスター1体をX召喚する。


PP18-JP015?
幻影騎士団シェード・ブリガンダイン
通常罠カード
「幻影騎士団シェード・ブリガンダイン」は1ターンに1枚しか発動できない。自分の墓地に罠カードが存在しない場合、このカードはフィールドにセットしたターンに発動できる。
①:このカードは発動後、通常モンスター(戦士族・闇・
レベル4・攻0/守800)となり、モンスターゾーンに守備表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。


PP18-JP016?
幻影騎士団ダーク・ガントレット
通常罠カード
①:デッキから「ファントム」魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。
②:自分フィールドにカードが存在しない場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に墓地で発動できる。
このカードは効果モンスター(戦士族・闇・レベル4・攻300/守600)となり、モンスターゾーンに守備表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
③:このカードの効果で特殊召喚したこのカードの守備力は、自分の墓地の「ファントム」魔法・罠カードの数×300アップする。


PP18-JP017?
幻影騎士団トゥーム・シールド
通常罠カード
①:このカードは発動後、通常モンスター(戦士族・闇・レベル?・攻/守0)となり、モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。
②:自分のターンに墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの表側表示の罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。


PP18-JP018?
ダーク・アドバンス
通常罠カード
「ダーク・アドバンス」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、自分の墓地の攻撃力2400以上で守備力1000のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
その後、手札から攻撃力2400以上で守備力1000のモンスター1体を表側攻撃表示でアドバンス召喚できる。


PP18-JP019?
レッド・スプレマシー
通常罠カード
①:自分の墓地の「レッド・デーモン」Sモンスター1体を除外し、自分フィールドの「レッド・デーモン」Sモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターは、このカードを発動するために除外した「レッド・デーモン」Sモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。


PP18-JP020?
王魂調和
通常罠カード
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。
その後、以下の効果を適用できる。
●レベルの合計が8以下になるように、自分の墓地からチューナー1体とチューナー以外のモンスターを任意の数だけ選んで除外し、除外したモンスターのレベルの合計の数のレベルを持つSモンスター1体をエクストラデッキからS召喚扱いで特殊召喚する。
(正確なテキストは判明次第修正)

◆3月19日発売 プレミアムパック18
予約はこちら!


解読求む!ww