product


ミレニアムパック シークレットレア 全2種類
 
ラーの翼神竜-不死鳥
 
MP01-JP001 Secret
《ラーの翼神竜-不死鳥》
特殊召喚・効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):このカードが墓地に存在し、
「ラーの翼神竜」がフィールドから自分の墓地へ送られた場合に発動する。
このカードを特殊召喚する。
この効果の発動に対して効果は発動できない。
(2):このカードは他のカードの効果を受けない。
(3):1000LPを払って発動できる。
フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
(4):エンドフェイズに発動する。
このカードを墓地へ送り、自分の手札・デッキ・墓地から
「ラーの翼神竜-球体形」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
 
 
天翔の竜騎士ガイア
 
MP01-JP013 Secret
《天翔の竜騎士ガイア》
融合・効果モンスター
星7/風属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
「暗黒騎士ガイア」モンスター+ドラゴン族モンスター
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、
カード名を「竜騎士ガイア」として扱う。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「螺旋槍殺」1枚を選んで手札に加える。
(3):このカードが相手モンスターに攻撃宣言した時に発動できる。
その相手モンスターの表示形式を変更する。
 


ミレニアムパック ウルトラレア 全8種類

獄炎のカース・オブ・ドラゴ
 
MP01-JP002 Ultra
《獄炎のカース・オブ・ドラゴン》
効果モンスター
星5/闇属性/ドラゴン族/攻2000/守1500
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
フィールドのフィールド魔法1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
融合モンスターカードによって決められた
このカードを含む融合素材モンスターを自分フィールドから墓地へ送り、
その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
 
 
ホールディング・アームズ

MP01-JP003 Ultra
《ホールディング・アームズ》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻 500/守1200
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動する。
このモンスターが表側表示で存在する間、
対象の表側表示モンスターは攻撃できず、効果を無効化される。
(2):このカードの(1)の効果の対象のモンスターがフィールドに存在している限り、
このカードは戦闘・効果では破壊されない。
 
 
ホールディング・レッグス
 
MP01-JP004 Ultra
《ホールディング・レッグス》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻 800/守 600
(1):このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。
フィールドにセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
(2):墓地のこのカードを除外し、
相手フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
次の相手ターン終了時までそのカードは発動できない。
 
 
造反劇

MP01-JP016 Ultra
《造反劇》 
速攻魔法
「造反劇」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分・相手のバトルフェイズに相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得る。
このターン、対象のモンスター以外の自分のモンスターは攻撃できない。
 

命削りの宝札

MP01-JP017 Ultra
《命削りの宝札》
通常魔法
「命削りの宝札」は1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
(1):自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。
このカードの発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。
このターンのエンドフェイズに、自分の手札を全て墓地へ送る。
 

左腕の代償

MP01-JP018 Ultra
《左腕の代償》
通常魔法
このカードを発動するターン、自分は魔法・罠カードをセットできない。
(1):このカード以外の自分の手札が2枚以上の場合、
その手札を全て除外して発動できる。
デッキから魔法カード1枚を手札に加える。
 

真実の名

MP01-JP019 Ultra
《真実の名》
通常魔法
「真実の名」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):カード名を1つ宣言して発動できる。
自分のデッキの一番上のカードをめくる。
宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。
さらに、デッキから神属性モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚できる。
違った場合、めくったカードを墓地へ送る。
 
 
串刺しの落とし穴
 
MP01-JP026 Ultra
《串刺しの落とし穴》
通常罠カード
①;このターンに召喚・特殊召喚された相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
その攻撃モンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
 

ハーピィの羽根箒

MP01-JP023
《ハーピィの羽根帚》
通常魔法(制限カード)
(1):相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。

 
12月19日発売 ミレニアムパック 10%OFF送料無料!
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!

カードリストはこちら!


獄炎のカース・オブ・ドラゴンもかっこいいなあ・・・