201310162320125cf


サムネは・・・・・・


・・・今回も駿河屋で買ったのが届いたのでミレニアムパックの開封を!

ちょっと今日はジャンプフェスタのまとめで忙しく開封遅れてしまったんですがやっていきます!

今回は3箱開封です!

ミレニアムパック
カードリストはこちら!

値段相場一覧はこちら!


ウルトラの狙いはイラスト的に獄炎のカース・オブ・ドラゴン
あとは効果的に命削りの宝札
真実の名あたりが狙いでしょうか



シクの狙いはラーの翼神竜ー不死鳥です!
ラーデッキ組みたかったからですね!
いやー当たるか不安だなー(´・ω・`)


ミレニアムパック3箱

S__105562115


裏と横ですよー!

S__105562116


なんか持った時に厚さが無いなーと思ってエクストラパック2015と比べたら

S__105562117

やっぱり薄かったですね!
なんで薄くなったんだろ?軽量化かな?


パック!

S__105562118


ミレニアムパック!

S__105562119



さあ開けていくぞー(´・ω・`)
不死鳥当たるかなー(´・ω・`)




あ!



ミレニアムスーパーレア綺麗ですね!

思ったより綺麗でビックリしました!
個人的にここまで綺麗なら開闢はウルトラ欲しかったww
枠潰しって怒られそうだけど(´・ω・`)



さあドンドン開けていきますよ!!






開けてると・・・


S__105562121


やりました!!
不死鳥GETです!!

22


1箱の開封結果です!

S__105562122

いやー不死鳥嬉しいですね!

羽根箒と超電磁タートルの枚数も一応載せておきますね!


2箱目開けていきます!!









 不 死 鳥 !

S__105562123


2箱目開封結果

S__105562124




みんな「管理人!?管理人が不死鳥を2枚!?ガイアじゃないのか!?」



ガイア?

お菓子食って腹痛いわ~~

なーんちゃって


うおおおおおおおおおおおおおお

2


バリアルフォオオオゼエエエエエエエエエ(3箱目突入




みんなあああああああああああああああああああああああああああああああああ





S__105562125


3箱目 開封結果

111


ガイア?






なにそれ?

1



僕不死鳥


11







サムネの城之内?

201310162320125cf

僕じゃないですよ!!!!!!!!!

ガイアを当てた人達です!!!!!!!





「ガイアが当たったらオリパ買ってこいよ管理人」

「ガイア当たる呪いかけといたから!」


なんてコメントが来てましたがオリパ買いたかったなー!
でもガイア当たらなかったからなー!
あーくやしいなあああああああああ(満面の笑み


というわけで3箱合計で

S__105562127

ミレアニアムパック 開封結果 3箱(BOX)
シークレットレア
ラーの翼神竜-不死鳥×3


ミレニアムパック ウルトラレア
ホールディング・レッグス
獄炎のカース・オブ・ドラゴン
ホールディング・アームズ
串刺しの落とし穴 
命削りの宝札

真実の名×2
造反劇×2



不死鳥3枚当たっちゃいました☆てへぺろ


不死鳥が

S__105562128


3枚

S__105562129

当たっちゃいましたあああああああああああ



いやー嬉しくてやばいですww

イスから転げ落ちそうになりましたからね


ちなみに超電磁タートルと羽根箒の枚数はというと

S__105562130

こんな感じです!
超電磁タートル7枚
ハーピィの羽根箒5枚


1箱から封入率でいうと超電磁タートルと羽根箒が合計で4枚出るんじゃないかなーと思ってます
羽根箒が3枚出るのかはわかりませんが!
3枚当たった人いるんでしょうか?
羽根箒1の箱は超電磁タートルが3枚出たのでそうなのかなーと勝手に思ってるのですが!


ミレニアムパック
値段相場一覧はこちら!


僕的には今回大当たりの箱でした!


みなさんはどうでしたか?ゲス顔

次はシャイニング・ビクトリーズですね!