遊戯王 ゴールドパック2016

今回も駿河屋で買ったのが2箱届いたのでゴールドパック2016の開封結果を!


ゴールドパック2016
カードリストはこちら!

値段相場一覧はこちら!


こちら!
今回は2箱でした!

S__123781122


パッケージ

S__123781123


色合い的にゴールドシリーズよりもレアコレに近い気がする


パック!

S__123781124


パック表紙!

S__123781125


今回はつるつる、マットなし!


開封していきます!!



1パック目!

S__123781126


誰かがコメントで僕に呪いをかけたせいで1パック目に封入されてた(´・ω・`)・・・


左がゴールドレア
右がゴルシクです!

S__123781127


ゴルシクかっこいい!

1箱目開封結果

S__123781128


ビュートはゴールドが1枚
ペンマジはゴールドが2枚!
一応ビュートはノーレアっぽい枠なので仕方ないですね!


2箱目開封結果

S__123781129


ビュートのゴルシクきた!!
ビュートのゴルシクきたし一応当たり箱かな?

ただペンマジのゴルシクは両方無し・・・


ゴールドパック2016 開封結果 2箱合計 ゴルシク

S__123781130


こんな感じでした!

最上段は2枚ずつあります!


◆2016年2月20日発売 ゴールドパック2016
ボックス 購入はこちら!

値段相場一覧はこちら!



ってな感じでした!
ゴルシクが思ったよりもキレイで嬉しかった!
個人的にトリオンとスターダストのゴルシクがかなりかっこよかったです!
ただペンマジ&神の宣告のゴルシク来なかったことが悲しい(´・ω・`)


でも何気にずっと買おうと思ってて買ってなかった星態龍が手に入ったのが嬉しいですww
星態龍のゴルシクも当たったし!


あとは公式でも言ってましたが前と比べてゴールドレアの質というか光り方というか感じ変わりましたよね?
どう変わったかというのは上手く説明できないのですがww

みなさんはどうでしたか?
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ ザ・ダーク・イリュージョン