竜星の極み

竜星の極み
永続罠
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
攻撃可能な相手モンスターは攻撃しなければならない。
(2):自分または相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに
魔法&罠ゾーンに表側表示で存在するこのカードを
墓地へ送ってこの効果を発動できる。
「竜星」モンスター1体以上を含むモンスターを素材としてSモンスター1体をS召喚する。

竜星の極み 裁定
Q:このカードの発動と同時に(2)の効果を発動できますか?
A:いいえ、できません。(14/04/19)

Q:(2)の効果をダメージステップに発動できますか?
A:いいえ、できません。(14/04/19)

Q:(2)の効果で相手のモンスターをシンクロ素材にすることはできますか?
A:はい、できます。(14/04/19)



ん?
よく聞こえなかったよ?

Q.自分または相手のメインフェイズ、バトルフェイズにこのカードを墓地へ送って竜星を含む相手のモンスターも使ってシンクロ素材に出来るの?って聞いてるんだけど?

A:はい、できます。(14/04/19)


俺「竜星の極みwwww緊急同調とほぼ同じでしょwwwwゴミwwww」 
竜星の極み「違います」 
俺「・・・え・・・!?」 
竜星の極み「相手のモンスターも使えます」 
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 
竜星の極み「どうかしましたか?」 
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 
竜星の極み「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとあなたのモンスターでシンクロするだけですから^^」 
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」 
竜星の極み「ちなみに召喚するのはトリシュです、場と手札と墓地除外しますね。」 
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(サレンダーする)」 


緊急同調と同じゴミwwwwwwwwwと思ってたらwwwwwww
超融合みたいなもんじゃねーかwwwwwリフン高騰フラグwww
【駿河屋】DUEA-JP032 [SR] : 光竜星-リフン
【駿河屋】DUEA-JP075 [N] : 竜星の極み

竜星は裁定で化けましたねww
元々激流葬くらってもアドになるテーマでかなり強かったのに竜星の極みでかなり化けましたなー
環境いけるんじゃないか?
※裁定変わったw⇒竜星の極みの裁定が変わったぁぁああ(涙

シャドールの裁定とは大違いww
⇒影依融合の裁定wwww
↓ふぉろーおなしゃす!
遊戯王wikiはコチラ
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント
  

オススメ商品
遊戯王アークファイブ2
ザ・デュエリスト・アドベント

伝説の決闘者編
コレクターズパック 伝説の決闘者編

十代