1



無念 Name としあき 16/02/28(日)18:11:43 52zC1uA2 No.391583306

借り物の言葉というタイトルが気になるな

ついに親父と決別をするのか 
86



無念 Name としあき 16/02/28(日)18:13:16 35iDPHMs No.391583612

>借り物の言葉というタイトルが気になるな
>ついに親父と決別をするのか
あんまり言いたくはないがまた新しい悩みの種になるんじゃないかと戦々恐々してるぞ 



無念 Name としあき 16/02/28(日)18:14:40 4UosZphY No.391583919

お楽しみはこれからだ!使わなくなるのかな
それとも「今はまだ借り物かもしれない!でも必ず俺だけの言葉にして見せる!!!!」みたいな展開かな 



無念 Name としあき 16/02/28(日)18:24:17 IpCLoF0. No.391585759

しかも来週のタイトルからして
まだまだジャックに駄目出しされそうな予感しかしねぇ



無念 Name としあき 16/02/28(日)18:25:48 rR/bNPho No.391586055

>しかも来週のタイトルからして
>まだまだジャックに駄目出しされそうな予感しかしねぇ
そこから今までの経験を経て自分なりのデュエルをジャックに見せる、って展開じゃないの? 



無念 Name としあき 16/02/28(日)20:11:24 .EAc3HMs No.391610182

遊矢にとっての借り物の言葉ってエンタメなのかどうなのか
 


無念 Name としあき 16/02/28(日)20:13:58 sa1YAYpc No.391610817

>遊矢にとっての借り物の言葉ってエンタメなのかどうなのか
ジャックとの初戦の時も遊矢のエンタメスタイルに物申すのかと思ったら遊矢がエンタメしてなかったし今回も違うかもしれない

 

無念 Name としあき 16/02/28(日)20:14:22 ah2aFVCE No.391610903

父親のエンタメやりながらスマイルワールド発動するけどジャックに怒られ
自分のエンタメやるためにエンライトメントでスマイルワールド回収まで予想した 
23



無念 Name としあき 16/02/28(日)20:15:41 p81hNxUk No.391611219

遊矢が笑顔ビングだぁ!俺!な性格だったらなぁ… 



無念 Name としあき 16/02/28(日)20:20:31 Ju1dzDYE No.391612380

遊矢の性格は別に問題ないでしょ 


 
無念 Name としあき 16/02/28(日)20:34:14 9QFrgaY2 No.391615677

多分エンタメもオベリオンもジャックにそれは貴様のオリジナルではないとか一喝されるんだろうなぁ

エンライトメントさんは知らね 
覚醒の魔導剣士



無念 Name としあき 16/02/28(日)20:49:26 Hs8zYWp2 No.391619379

覇王化は絵面こそ面白いけど実力で勝ったって気がしなかったから今回そこにツッコミが入ったのは良かった
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン



あー借り物の言葉ってそういう・・・