融合回収



融合回収
通常魔法
自分の墓地に存在する「融合」魔法カード1枚と、
融合に使用した融合素材モンスター1体を手札に加える。
 
収録パック
CYBERNETIC REVOLUTION CRV-JP038
EXPERT EDITION Volume.4 EE04-JP038
購入はこちら!


前回の相場よりも落ち着いてきてたので調べてみました!
前回の相場はこちら



融合回収 価格
ネット通販での相場は
600円
購入はこちら!


ヤフオクでの相場は
300円
安いと200円~


3/11近場のショップでは
800円でした!



融合回収 価格変動履歴
キャプチャ


落ち着いてきましたねー

前回の相場記事にも書いたように月光の影響で値上がりしましたが
ザ・ダーク・イリュージョンに

月光香

月光香
通常魔法
(1):自分の墓地の「ムーンライト」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから「ムーンライト」モンスター1体を手札に加える。

◆4月9日発売 ザ・ダーク・イリュージョン
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


が収録されるけどまた影響受けたりするんですかね?
さすがにもう値上がりしないかな?