遊戯王 スターターデッキ2016


今回も駿河屋で買ったのが届いたのでスターターデッキ2016の開封レビューを!

カードリストはこちら!


もちろん3箱&スリーブです!

S__133480453


パッケージ裏表

S__133480454

 
開封
いつものフィールド、デッキ、ルールブックですね 

S__133480455


フィールドはこんな感じ!

S__133480456


デッキ開封
ウルトラ、スーレア、光物ですね

S__133480457


モモンカーペットがすごく可愛いwww
これ使いたいww

S__133480458


パラレルたち
オッドアイズさんも封入されてるし良いですね

S__133480459


カード見てたらトークン封入されてるの忘れてて笑顔がこぼれてしまいましたww
スマイル・ワールド

S__133480460


ノーマルもエキセントリック・デーモンや月の書、サイクロンなど初心者に優しいカードが封入されてるし悪くないかなと
既にやってる人には少し物足りなく感じるかもしれませんがスターターですしね

僕はこれで公式で最近出来たスピードデュエルをやろうかなーと思ってますー



次はプロテクター

S__133480461


スライハンドの下半身を注目してみてなかったのでなんか下半身に違和感を覚えるけど色合いがすごく良い!

S__133480462


カードと並べてみました!
色合いが画像だとわかりづらいけど個人的にすごく良い!
自分のイメージするEM感が出てると言いますか、背景のデザイン含めEM!って感じ!

S__133480463


といったところでしょうか!

◆3月19日発売 スターターデッキ2016
購入はこちら!

スリーブ 購入はこちら!

値段相場一覧はこちら!


相場記事とか他にもあげたい記事が色々あったので遅れちゃいました

僕はオッドアイズデッキ組んでるのでEM単品で組むのはいらないかなーと思ったけどドクロバットジョーカーも制限になって余るしファンデッキとして脳筋のEMでも組もうかなあ
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ ザ・ダーク・イリュージョン