キャプチャ


ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン

MVP1-JP004
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
儀式・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守   0
「カオス・フォーム」により降臨。
このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。


◆4月23日発売 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら! 
 
スリーブ予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンが判明!
普通に強いww

さらにレベル8なので

高等儀式術

高等儀式術
儀式魔法
手札の儀式モンスター1体を選び、
そのカードとレベルの合計が同じになるように
デッキから通常モンスターを墓地へ送る。
その後、選んだ儀式モンスター1体を特殊召喚する。

購入はこちら!


高等儀式術でデッキから青眼送って召喚も可能ですし

ドラゴン・目覚めの旋律

ドラゴン・目覚めの旋律
通常魔法
手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから攻撃力が3000以上で守備力が2500以下の
ドラゴン族モンスターを2体まで手札に加える。

購入はこちら!


ドラゴン・目覚めの旋律でもサーチ可能ですね!

墓地に落ちても

太古の白石

太古の白石
チューナー・効果モンスター
星1/光属性/ドラゴン族/攻 600/守 500
「太古の白石」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。
デッキから「ブルーアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の
「ブルーアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。

購入はこちら!


ブルーアイズなので太古の白石②の効果で回収できますね


あとは儀式魔法の「カオス・フォーム」とやらが

儀式の下準備

儀式の下準備
通常魔法
「儀式の下準備」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから儀式魔法カード1枚を選び、
さらにその儀式魔法カードにカード名が記された
儀式モンスター1体を自分のデッキ・墓地から選ぶ。
そのカード2枚を手札に加える。

購入はこちら!
 

儀式の下準備に対応しているかどうか・・・ 


闇属性だから青眼デッキにカオス要素入れられますね
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンが主軸の青眼儀式軸を作ってみるのもおもしろそう!