ココイチ 遊戯王


本日から遊戯王とココイチコラボの第2弾ですね!

ブラック・マジシャンの時はこちら!

1000円毎に青眼の白龍の新規イラストがもらえるんです!
遊戯王 ココイチコラボ詳細はこちら!

朝からカレー買って来ました!
前回は奇跡的に3000円ぴったりだったので同じの頼めばジャストですがどうせなら違うのを食べてみたいなと思いましてメニュー変えてきました!

ちなみに僕は甘口です!辛いのだめなので!
おすすめは牛カルビ焼肉カレーです!
前回頼んだけど今回も頼みました!

あ、持ち帰りです!


そんなこんなでもちろん3枚!

S__143400962

開封

S__143400963

こんな感じです!

S__143400964

前回のブラックマジシャンと並べると

S__143400965


両方かっこいい!
青眼はカオスMAXの登場で儀式軸も増えるだろうしそういった意味でもイラスト違いが出ればデッキによって変えられるので嬉しいですね!


欲しい方はお早めにどうぞー