1



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:43:01 No.401426713

花咲くんもデュエリストとして遊戯の力になりたかったんじゃないのかな
仲間外れはかわいそうだよね



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:45:31 No.401427143

ゾンパイヤ勝手に作られたマン 
ダーク・ヒーロー ゾンバイア


 
無念 Name としあき 16/04/16(土)12:51:58 No.401428271

>ゾンパイヤ勝手に作られたマン
作るぜー! 
11
 


無念 Name としあき 16/04/16(土)12:55:30 No.401428882

>作るぜー!
ゾンパイヤの衣装に着替える間に塗装までしちゃうとかプロモデラーかよ 
 


無念 Name としあき 16/04/16(土)12:56:36 No.401429090

>作るぜー!
スプレー吹いただけでこんなに色分けできるんだ・・・ 



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:57:12 No.401429199

>スプレー吹いただけでこんなに色分けできるんだ・・・
マスキングテープ貼ってたんじゃね 
 


無念 Name としあき 16/04/16(土)12:53:48 No.401428574

>作るぜー!
不良のくせにガレキ作るの手馴れてるな… 



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:54:56 No.401428783

>不良のくせにガレキ作るの手馴れてるな…
オヤジがクズなだけで、本人はあれでもなかなか真っ当なんですよ
ガレキやらせてもらえる金もなかったとは思うが 



無念 Name としあき 16/04/16(土)17:08:01 No.401471589

>>ゾンパイヤ勝手に作られたマン
>作るぜー!
これこの後どうなったんだっけ 
 


無念 Name としあき 16/04/16(土)17:13:05 No.401472545

>これこの後どうなったんだっけ
作らずに取ってたのにー!悪いな花咲!みたいな感じにはなったけど
城之内作の完成度におおむね満足して許してくれた 


 
無念 Name としあき 16/04/16(土)12:46:31 No.401427315

父ちゃんのせいで酷い目にあったマン 



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:47:39 No.401427505

こいつは別に友達じゃなかった 



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:50:08 No.401427942

まさか本田の方がデュエリストになってしまうとは 



無念 Name としあき 16/04/16(土)12:47:56 No.401427560

どうせ出しても本田御伽と並んで解説することなるんでしょ 



無念 Name としあき 16/04/16(土)14:50:15 No.401447538

画像レスにも使える
2
 


花咲くんめっちゃ懐かしいww

原作知らないよ!って人も多いだろうし満喫でもいいから読んでみてほしいですね
一応8巻からカードゲームに突入するので(途中D・D・D挟みますが)7巻までなら数時間もあれば読めますしね
初期はカードゲームを(ほぼ)してないんですが闇のゲームばっかしててダークヒーローものの漫画としてかなりおもしろいと思います
遊☆戯☆王(文庫版) 全22巻セット
遊☆戯☆王(文庫版) 全22巻セット