コレクターズパック閃光の決闘者編


サイバー・プチ・エンジェル

CPF1-JP0??
サイバー・プチ・エンジェル
「サイバー・プチ・エンジェル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①;このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「サイバー・エンジェル」モンスター、または「機械天使の儀式」1枚を手札に加える。
(テキスト未確定)


No78 ナンバーズ・アーカイブ

CPF1-JP0??
花札衛-柳に小野道風(カーディアン)
このカードは通常召喚できない。「花札衛-柳に小野道風」以外の自分フィールドのレベル11の「花札衛」モンスター1体をリリースした場合に特殊召喚できる。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。
自分のデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。
それが「花札衛」モンスターだった場合そのモンスターを特殊召喚できる。
違った場合、そのカードを墓地へ送る。
②:フィールドのこのカードをS素材とする場合、このカードを含む全てのS素材モンスターをレベル2モンスターとして扱う事ができる。
(テキスト未確定)


CPF1-JP0??
No.78 ナンバーズ・アーカイブ
ランク1/光/魔法使い族/エクシーズ/ATK 0/DEF 0
レベル1モンスター×3
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のエクストラデッキのカードを相手はランダムに1枚選ぶ。
それが「No.78 ナンバーズ・アーカイブ」以外の「No.」モンスターだった場合、自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに除外される。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(テキスト未確定)


◆5月14日発売 コレクターズパック閃光の決闘者編(デュエリスト)

収録カードリストはこちら!


CMから判明!

幻想の黒魔導師はスーレアのようです!
ってことはコレクターズレアも存在する・・・?