強欲な壷



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:25:56 No.407418133

サイバーエンジェル安く組めると思いきやチキンレースで躓くとは
あれってドローソース用だよね?
適当にドローカード突っ込もうかな 
サイバー・エンジェル-茶吉尼-



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:31:51 No.407418776

チキンレースはなくても良いかも
アレたぶん日本でも一発禁止行きそうだし 
チキンレース



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:38:48 No.407419566

成金ゴブリンもお高い 
成金ゴブリン



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:51:22 No.407420964

成金は発動にサイクとかでチェーンされて不発になる心配もないからね
メタルフォーゼみたいに使った後に割りつつ他のカードに変換とかできないなら成金のがいいような気もする 
 


無念 Name としあき 16/05/14(土)09:44:01 No.407420159

こう下位互換でもとりあえずドローできるカードってないものですかね 



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:56:27 No.407421620

>こう下位互換でもとりあえずドローできるカードってないものですかね
手札抹殺断殺骸瓶小槌リロード 
打ち出の小槌



無念 Name としあき 16/05/14(土)09:51:45 No.407421015

やっぱり手札断殺だろうか 

 

無念 Name としあき 16/05/14(土)09:44:55 No.407420269

そこで奥さんこの強欲で貪欲な壺ですよ 
強欲で貪欲な壺

 

無念 Name としあき 16/05/14(土)10:25:48 No.407425287

>こう下位互換でもとりあえずドローできるカードってないものですかね 
カップ・オブ・エース



無念 Name としあき 16/05/14(土)10:14:48 No.407423873

ドローしたら使える系は強いの多いけど多くの場合初手引くと困るからあまり積みずらい 
 


無念 Name としあき 16/05/14(土)10:26:11 No.407425340

>ドローしたら使える系は強いの多いけど多くの場合初手引くと困るからあまり積みずらい
奇しくも同じ7… 
RUM-七皇の剣
 


無念 Name としあき 16/05/14(土)10:21:08 No.407424695

>ドローしたら使える系は強いの多いけど多くの場合初手引くと困るからあまり積みずらい
そう考えるとミザエルってすごいよな
自分が引きたい時に引いて結局使えないんだもん 
5dcb1023
 
1



成金ゴブリンなどドロー出来るカードって高いですからね・・・
 
運命力さえあればカップ・オブ・エースが藤田ニ・・・強欲な壷になるので
ドロー練習、運命力を鍛えてカップ・オブ・エース入れるしかないですね!