天声の服従


DP17-JP008 ウルトラレア
天声の服従
通常魔法
①;2000LPを払い、モンスターカード名を1つ宣言して発動できる。
相手は自分のデッキを確認し、宣言されたモンスターがあった場合、その内の1体をお互いに確認し以下の効果から1つを選択して適用する。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーのフィールドに召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。


埋葬されし生け贄

DP17-JP009 スーレア
埋葬されし生け贄
①:このターン、自分がモンスター2体のリリースを必要とするアドバンス召喚をする場合に1度だけ、モンスター2体をリリースせずに自分・相手の墓地からモンスターを1体ずつ除外してアドバンス召喚できる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。


ダーク・サンクチュアリ

DP17-JP010 字レア
ダーク・サンクチュアリ
フィールド魔法
(1):自分の「ウィジャ盤」の効果で「死のメッセージ」カードを出す場合、
そのカードを通常モンスター(悪魔族・闇・星1・攻/守0)として特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したカードは「ウィジャ盤」以外のカードの効果を受けず、
攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか
自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。
(2):相手モンスターの攻撃宣言時に発動する。
コイントスを1回行う。
表だった場合、その攻撃を無効にし、その相手モンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。

 
◆6月4日発売 デュエリストパック 王の記憶編
予約はこちら!

カードリストはこちら!


召喚条件を無視するし天声の服従がなかなかおもしろいカードですねえ!
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-