遊戯王デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶



遊・戯・王 デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶 (Vジャンプブックス) 

今日は千年の記憶が発売なので買いました!

S__156540930


付録は蛇神ゲーさん

S__156540931

蛇神ゲー
特殊召喚・効果モンスター
星12/闇属性/爬虫類族/攻   ?/守   0
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
(1):自分フィールドのモンスターが相手の攻撃・効果で破壊された場合、LPを半分払って発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードは効果の対象にならない。
(3):このカードが相手モンスターを攻撃するダメージステップの間、
そのモンスターの効果は無効化され、攻撃力は元々の攻撃力の半分になる。
(4):このカードが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。
このカードの攻撃力は、フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力と同じになる。


蛇神ゲーさんはラーデッキに1枚遊びで入れます!
シナジーは無いけど神なのでw

まあ正直ゲーさんはおまけ程度に考えていてどんな内容か気になったので本を買いましたw


一応内容として

TVアニメ「遊・戯・王デュエルモンスターズ」&劇場版「遊・戯・王」のキャラクターやモンスターなどの設定資料を大量公開!
脚本家やアニメーターなどのスタッフインタビューも掲載!

っていう感じの紹介なんですけど
他にもDVDパッケージイラスト、カレンダーイラスト、
DM、劇場版の大まかなストーリー
が載ってたりします!

加々美さんからのメッセージに海馬がつっこんでるというか茶々入れてるのがおもしろかったですww

千年の記憶 購入はこちら!

千年の書レビュー!


劇場版で高橋和希先生が作画してるところがあったのが驚きでした!

DMファンで設定資料とかイラスト好きな人は買って損の無い1冊だと僕は思います!
そういったのあまり興味ないよ!でもDMは好き!って人は買った友達に軽く見せてもらうだけでも楽しめるかと思いますね

コメントで
「オールカラーですか?」
という質問がありましたがオールカラーですよ!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ デステニー・ソルジャーズ