65



友達から

楽天でトレトクの
「遊戯王 豪華 確アドくじ 限定 記念 」
状態ランク:A わずかなキズ、欠け等が確認できる程度のお品です。初期傷を含みます。
 
 1口1~5枚入り。6/17~6/19の3日間を通してお一人様限定1口まで。
 状態Bのものも含まれる場合がございます。 
 

こんなくじがあるよーってのを事前に教えてもらって買いました!
期間限定だったので現在は既に売ってませんが(´・ω・`)

確アドってことだし買うしかないでしょ!
と思い買ってみましたww

1人につき1個限定なので1個しか買えませんでしたが!


というわけで届いたのがこちら

 S__157671449


ちゃんと厚紙にはさまれてるのは嬉しい

S__157671450


スリーブにしっかり入ってますね

S__157671451


1~5枚とのことですが僕のは5枚入ってるようです

S__157671452


1枚目!

S__157671453


リチュア・チェイン
もしも影霊衣というかチェイン必要な儀式組むことになったら必要になるかもだし悪くないですね




2枚目

S__157671454


封印の黄金櫃
征竜も死んだし使うデッキないけどウルトラなのはちょっと嬉しい



3枚目

S__157671455


ガスタの静寂 カーム
カード自体は悪くないですけどガスタは組む予定ないので正直微妙、でもイラストアド!



4枚目

S__157671456


No.44 白天馬スカイ・ペガサス
お、おう・・・
表面が浮いたような傷?もあるしうーん



5枚目

S__157671457


セイクリッド・トレミスM7
持ってるけどターミナル仕様なので悪くないです



一応シングルで買うよりはアドはたしかにとれたけど個人的に欲しいカードは来なかった(´・ω・`)
でも全体的にいつものオリパと比べたら全然悪く無く、むしろ良いですね




ちなみに友達の開封結果はこちら!

13872


サンダーボルトのウルトラは結構(1200~1300?)するけど傷あるし禁止カードだしってことで嘆いてましたww