リフン


光竜星-リフン
チューナー・効果モンスター
星1/光属性/幻竜族/攻   0/守   0
「光竜星-リフン」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。
デッキから「光竜星-リフン」以外の「竜星」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドの「竜星」モンスターが
戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合除外される。
 
収録パック
ザ・デュエリスト・アドベント DUEA-JP032 Super
購入はこちら!


光竜星-リフンが値上がりしてるとコメントいただいたので調べてみました!


光竜星-リフン 価格
ネット通販での相場は
800~900円
オススメ!購入はこちら!


ヤフオクでの相場は
800~1000円


7/5近場のショップでは
980円でした!



光竜星-リフン 価格変動履歴
キャプチャ


光竜星-リフン 値上がりの理由は新規竜星カードの登場によるものですね

インベイジョン・オブ・ヴェノムに

竜星の九支

INOV-JP0??
竜星の九支
カウンター罠
カウンター罠
(1):自分フィールドに「竜星」カードが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。
その発動を無効にし、そのカードを持ち主のデッキに戻す。
その後、このカード以外の自分フィールドの「竜星」カード1枚を選んで破壊する。


INOV-JP048 スーレア?
源竜星-ボウテンコウ
レベル5/光属性/幻竜族/シンクロ/チューナー/ATK/0 DEF/2?00
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分は「源竜星-ボウテンコウ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「竜星」カード1枚を手札に加える。
②:1ターンに1度、デッキの幻竜族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
このカードのレベルは、この効果を発動するために墓地へ送ったモンスターのレベルと同じになる。
③:表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合に発動できる。デッキから「竜星」モンスター1体を手札に加える。
(テキスト未確定) 


の新規竜星カード2枚が収録されることによって竜星が注目、値上がりしているのだと思われます!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ デステニー・ソルジャーズ