青眼の亜白龍



MVPC-JP000
青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン
レベル8/光属性/ドラゴン族/特殊召喚/効果/ATK 3000/DEF 2500/
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
②;1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

収録パック
劇場版遊戯王配布カード MVPC-JP000 KC-Rare
購入はこちら!


禁止制限改訂後から値上がりしてるみたいなので調べてみましたー
前回の相場はこちら!


青眼の亜白龍 価格
ネット通販での相場は
3800~4000円
楽天でチェック!


禁止制限判明前は
たしか3000円くらいだったかと


ヤフオクでの相場は
4000円くらい
安いと3500円くらい~


禁止制限判明前は
3000~3500円


7/11近場のショップでは
4800円でした!


禁止制限判明前は
たしか3800~4000円くらいだったかな?



青眼の亜白龍 価格変動履歴
キャプチャ

青眼の亜白龍 値上がりの理由は青眼デッキが規制されなかったからかと!

ベイゴマは判明前に値下がりして判明後に元の価格くらいに戻りましたが
亜白龍は特に値段が変わらずに、発表後は規制回避したので値上がりする形になりましたね

SRベイゴマックス 値段相場!禁止制限前後の相場!

あと再録を期待されていた海馬ストラクにて亜白龍が再録されなかったのも値上がりした要因の1つかと思われます!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ デステニー・ソルジャーズ