遊戯王 エクストラパック2016 フラゲ



Kozmo Forerunner

EP16-JP0??
Kozmo-フォアランナー
効果モンスター
星7/光属性/機械族/攻2800/守1400
①:このカードは、相手の効果の対象にならない。
②:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000LP回復する。
③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキからレベル6以下の「Kozmo」モンスター1体を特殊召喚する。


Kozmotown

EP16-JP0?? スーレア
Kozmo-エメラルドポリス
フィールド魔法
①:1ターンに1度、除外されている自分の「Kozmo」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に戻し、自分はそのモンスターの元々のレベル×100LPを失う。
②1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
手札の「Kozmo」モンスターを任意の数だけ相手に見せ、デッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキに戻した数だけデッキからドローする。
③:フィールドゾーンのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「Kozmo」カード1枚を手札に加える。


Kozmourning

EP16-JP0??
Kozmo-エピローグ
永続罠
①:このカード魔法・罠ゾーンに存在する限り、自分の「Kozmo」モンスターが戦闘で破壊したモンスターは墓地へ送らず持ち主のデッキに戻す。 
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。
このターン、自分の「Kozmo」モンスターの戦闘で自分が戦闘ダメージを受ける場合に1度だけ、その数値分だけ自分のLPを回復する。