次元障壁



デッキにどちらかいれるなら?

次元障壁
vs
虚無空間
 


先週のワンプッシュ投票の結果はこちら!

http://www.yugioh-card.com/which/ja/


次元障壁

INOV-JP078 《次元障壁》
通常罠
「次元障壁」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):モンスターの種類(儀式・融合・S・X・P)を1つ宣言して発動できる。
このターン、お互いに宣言した種類のモンスターを特殊召喚できず、
フィールドの宣言した種類のモンスターの効果は無効化される。
 
購入はこちら!


虚無空間

虚無空間
永続罠(制限カード)
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
お互いにモンスターを特殊召喚できない。
(2):デッキまたはフィールドから自分の墓地へカードが送られた場合に発動する。
このカードを破壊する。
 
購入はこちら!


インベイジョン・オブ・ヴェノム 初動はこちら!


うーん値段考えずに言うなら次元障壁かもしれないけど値段を考えると虚無空間ですかね・・・
でも手札が悪かったりの時に虚無空間で耐えたこともあったし虚無空間かと思うけどうーん難しい
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-