Kuribandit
CPL1-JP002「クリバンデット」星3 闇 悪魔族 1000/700 レア
①:このカードが召喚に成功したターンのエンドフェイズに、このカードをリリースして発動できる。デッキの上からカードを5枚めくる。その中に魔法・罠カードがあった場合、1枚選んで手札に加える事ができる。それ以外のカードは全て墓地へ送る。
(正確なテキストは判明次第修正)

【再録カード】
CPL1-JP048「No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド」

そーす:http://www.geocities.co.jp/animeComic/7202/ocgnew.htm#CPL1

クリバンデットのレアリティは字レアかー、スーパーじゃなくてよかったw
サフィラをリアルで組むか悩んでるから組むならクリバンデット入れたい!

ジャイアント・ハンド再録は地味に嬉しいなww持ってなかったからwwwww
安い汎用ランク4として初心者にもオススメできるしイイネ!

そして地味に予約再開されてる、値上がってるが。
コレクターズパック 伝説の決闘者編