1



ちょっと前?結構前?に近く?まあ行ける距離にショップがオープンしてですね
オープンしてから数日後に様子見しに行ったら

「オープン記念!爆アドくじ!」

とかなんとか書いてあるもんだから回してきたんですよ
300円と500円があったので僕は500円を2回ほど回してきました
ガチャの表紙は神の通告とかでしたかね(通告以外覚えてないw


ってことで1パック目から!

1

2

3


こ、ここからだよね?

4

5

4


嫌な予感がする・・・



6




!?!!!!!!!!??????



2



何これ!ww
嘘でしょwwwww
500円だよ?(´;ω;`)ww
100円いってる?ってレベルなんですがww


さすがに次は良いのが出るはず!


2パック目

7

8


あまりのすごさに2枚目撮り忘れちゃいましたww

9

10


3


11

5


(´;ω;`)


オープン記念で赤字覚悟!みたいなの書いてあった気がするんですけど(´;ω;`)

11


前回のオリパ開封⇒オリパ開封!確アドくじ!1300円オリパ!トレトク


なんという結果(´;ω;`)・・・
ハズレにしても500円ガチャの中身としてひどいのでは(´;ω;`)ww
【駿河屋】遊戯王 figma ブラック・マジシャン・ガール