Kozmo-エメラルドポリス




Kozmo-エメラルドポリス
フィールド魔法
(1):1ターンに1度、除外されている自分の「Kozmo」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に戻し、自分はそのモンスターの元々のレベル×100LPを失う。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
手札の「Kozmo」モンスターを任意の数だけ相手に見せ、デッキに戻してシャッフルする。
その後、自分はデッキに戻した数だけデッキからドローする。
(3):フィールドゾーンのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「Kozmo」カード1枚を手札に加える。
 
収録パック
EXTRA PACK 2016 EP16-JP017 Super
購入はこちら!

Kozmo-エメラルドポリス 裁定 ルール


エメラルドポリスの値段を調べてみました!
エクストラパック2016 初動相場一覧



Kozmo-エメラルドポリス 価格
ネット通販での相場は
1000円
楽天でチェック!


ヤフオクでの相場は
900円


9/12近場のショップでは
1050円でした!
いつもより安かった!


9/12買取価格相場
700円
僕の近くのショップは650円買い取りでした!



Kozmo-エメラルドポリス 価格変動履歴
11

純Kozmo 優勝デッキレシピ

命削りKozmo 優勝デッキレシピ

炎王Kozmo 優勝デッキレシピ

SRKozmo 優勝デッキレシピ

開封結果はこちら!


初動よりはちょっと値下がりというか落ち着いた感じですかね
でもコメントとかでもありましたが安定して入賞とか増えてきたら値上がりするだろうし欲しい人は今のうちに買うのもありですね
さすがに今回、10月の改訂ではノータッチで禁止制限改訂後も活躍できそう
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ レイジング・テンペスト