プレイステーション4本体 ジェットブラック



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:10:10 No.435042860

PS4でタッグフォースしたいな
超リアルなデュエリストCGを見たい 
2



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:16:41 No.435044064

>PS4でタッグフォースしたいな
>超リアルなデュエリストCGを見たい 
とにかく今まで出してたようなゲームを来年に出してほしい
ちゃんとカード集めさせてデッキ組ませてキャラ攻略させて 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:20:52 No.435044808

最低でもデュエルカーニバルレベルは期待してもいいよね?
発売時期とかいくつかのダメな部分さえなければ神ゲーだったが… 
激突!デュエルカーニバル!



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:25:02 No.435045535

アニメがちょっと微妙な分ゲームでの掘り下げに期待したい 
3



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:26:33 No.435045808

初心者がゲーム序盤にとりあえずモブ狩ってDP貯めるかーって話しかけたのがオベフォで無双されちゃうんだ・・・ 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:32:33 No.435046890

>初心者がゲーム序盤にとりあえずモブ狩ってDP貯めるかーって話しかけたのがオベフォで無双されちゃうんだ・・・ 
エンカウント形式で襲ってくるオベフォという嫌なビジョンが思い浮かんだ 
6



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:37:34 No.435047728

ふはは私はオベリスクフォース!貴様をこのデッキで倒すぜ!(アンティークギア)
ぐぬぬオベフォの切り込み隊長がやられたか!だが俺はそう簡単には負けん!(剣闘獣)
くっ!しかし先程の2人はオベフォでも最弱!この俺が貴様を屠ってやる!(サイカリゴーズ)
くっそう!だがオベフォ最後の砦である俺が相手だ!キエェェェ!(ウィジャ盤)

みたいな連戦イベントが 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:39:07 No.435047971

>みたいな連戦イベントが
DSになかったっけそんな感じの四連戦
中々突破出来なくてジャックより厄介だった記憶がある 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:41:31 No.435048415

悪名高いWCS2009か
環境デッキ4連戦ってお前… 
-WORLD CHAMPIONSHIP 2009



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:47:10 No.435049439
>悪名高いWCS2009か >環境デッキ4連戦ってお前… スタート時点でもそこらのモブがやたら強いという


無念 Name としあき 16/09/24(土)17:45:22 No.435049077

>環境デッキ4連戦ってお前…
当たり前のように奈落だの幽閉だの使ってくる上にライフ引き継ぎのおまけ付きである 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:34:30 No.435047229

GBAの6だったかはグールズの面子がランダムで襲ってくるんだったかなぁ 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:26:49 No.435045835

おませな女の子とおませなデュエルをです
4

 

無念 Name としあき 16/09/24(土)17:29:08 No.435046250

>おませな女の子とおませなデュエルをですね 
モブとかオリキャラはそっちと最強カードバトルで満たせるけど
現行シリーズと最新カードは満たされん… 



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:30:01 No.435046437

>おませな女の子とおませなデュエルをですね 
5



無念 Name としあき 16/09/24(土)17:35:45 No.435047454

おませな女の子もいいけどツインテールの幼女もいいと思うぞ俺 
 


無念 Name としあき 16/09/24(土)17:35:22 No.435047386

最悪SP2でもいいけどPSPはもう休ませて3DSで頼む
どうせVITA一本では出す気ないんだろうし 
Newニンテンドー3DS本体 ホワイト


プレイステーション4スリム本体 ジェットブラック(HDD 500GB 


タッグフォースかは不明ですが一応当初の予定では

11


PC版になってますね
僕はPC版が一番嬉しいです(PCユーザーなので

とりあえずオンライン対戦が出来る遊戯王を・・・(デュエルリンクスも含め早くやりたい
PS4は買う予定なのでPS4で出てくれても嬉しいです(`・ω・´)
【駿河屋】遊戯王 ブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」