桜に幕



花札衛ー桜に幕ー

RATE-JP0??
花札衛ー桜に幕ー
星3 闇 戦士族/特殊召喚 2000/2000
このカードは通常召喚できない。このカードの①の効果で特殊召喚できる。
①:手札のこのカードを相手に見せて発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。
それが「花札衛」モンスターだった場合、このカードを特殊召喚する。
違った場合、そのカードとこのカードを墓地へ送る。
②:自分の「花札衛」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から捨てて発動できる。
その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
 

メトロンノーム

RATE-JP0??
メトロンノーム
星4 地 天使族/ペンデュラム 1800/1600
①:自分のPゾーンにカードが2枚存在し、そのPスケールが同じ場合、このカードの攻撃力・守備力はそのPスケール×100アップし、このカードは直接攻撃できる。②:このカードが直接攻撃によって相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。お互いのPゾーンのカードを全て破壊する。
【P効果 青4/赤4】
①:1ターンに1度、このカード以外の自分または相手のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。このカードのPスケールはターン終了時まで、そのカードのPスケールと同じになる。

◆10月8日発売 レイジング・テンペスト
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


花札衛まだあった!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ レイジング・テンペスト