34



遊戯王アークファイブ 第127話
「リバイバル・ゼロ」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第127話 ストーリー&感想&キャプ

前回のあらすじ

1

2

3

悪魔を作り出してしまった

4

提供アイズ

5

6

7

8

分裂した衝撃で?
覇王竜ズァークはそこまで世界に影響を与えていたってことですかね

9

10

11

12


13

14

息子であって息子でない?
どういうことだってばよ?

15

遊矢「訳わかんないこと言うな!」

16

お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな

17

勝てない!?

18

19

20

こいってやってるポーズがブルースリーと被りました

21

22

23

24

えっ!?カード化!?

25

ぎゃあ~!

26

ドクトルはカード化されました

27

28

29

今度はこんなところに閉じ込めて!

30

何をするつもりだ!?

31

32

33

34

35

征竜「自然エネルギーを宿した?」ピクッ

36


37

38

39

レイは娘だった!

40

41

42

43

44

45

46

47


48

49

50


レイ「スターダストミラージュ!」

51

スターダストミラージュ

目が覚めたら

52

53

54

触れるわけないじゃん()

55

56

57

これがPSVRですか?

58

プレイステーション4本体 HDD1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION
プレイステーション4本体 HDD1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION


記憶喪失だった

59


60

61

生きてるかもね

62

63


64

65

かあさん・・・

66

67

68

69

70

セレナガ・・・レイ!?

71

72

73

新たな命として

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89


ゼロ=レイ(0)
にかけてるってことですね

90

遊矢こそズァークの生まれ変わり!

91

92

93

94

95

君のデュエルがエンターテインメントであることは

96

97

98

99


というとこで終わり!



遊戯王ARC-V 第127話 感想

今日もだいぶ謎が判明しましたね!
レイは零王の娘でレイは自然を宿した4枚のカード「エン・フラワーズ」「エン・バーズ」「エン・ウィンズ」「エン・ムーン」を使って覇王龍ズァークを4つに分けた
その時に世界も4つの世界に分かれてしまった
零王はスタンダード次元に飛ばされ記憶喪失に
記憶を取り戻しつつ自分が生きてるからレイも生きてるのではと思って捜してたらレイは柚子シリーズ
ズァークは遊矢シリーズに生まれ変わってたことを知る
レイを取り戻したいので色んな次元の人達をカードにしてそのパワーで世界を1つにしたい
ってところですかね!


日美香による策略ってのは何だったんでしょう?
まだ語られてないっぽかったですが近々判明するのかな?
零王は家族を省みずに研究に没頭していたしHMKは黒幕ではなく零王に復讐することが目的なんでしょうか?

27

カード化されちゃいましたがエドも知ってて含みが、なんかあるのかなと思ったのでドクトルは軽くでもデュエルさせてあげてほしかったですw

虫はどうなったんだろう?
まだ頭の中にいる感じなんでしょうか?



次回は

1

2

ワンピースのこの顔を思い出しました

1

3

4

5

6

7

8


アニメネタバレ第127話、第128話、第129話、第130話※ネタバレ注意


来週は零王と遊矢&零児がデュエルのようです!