image




私用で遠征したついでに某ショップでオリパガチャやってきました!

1箱5枚入りでスーレア1枚以上が必ず入っている200円のガチャオリパが4種類ほどあって僕はその中から
大当たりが神の通告、クリスタルウィング、No.107とかが当たるやつを選びました!
他には羽根箒やファンカスなどがありましたが羽根箒は再録されるしファンカスも再録されそうだなーと思って通告を選びました!
そしてどうせなら1番の当たり通告を当てたいなと思いましてww


5回、1000円分回してきました!

image


狙いはもちろん神の通告です!


久しぶりのオリパなので緊張しますね!


1箱目

image




あ・・・
もしかしてこれやばいやつ買っちゃった?


2箱目

image


あー完全やばいやつ



3箱目


!?

image


全部表に入ってるのにこれは裏表で入ってる!
後にまわしますね


4箱目

image


ああ・・・


5箱目

image


高確率で一番後ろにRRが入ってるのはなぜに?(´・ω・`)w




先ほどの3箱目



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

image



おお!!!!!!!!!!!!!!

1



No.107 銀河眼の時空竜!!!!!!!!!

image


No.107のレリーフ!!!!!!!!!
1000円でこれはおいしいですね!!!!!!

久しぶりにガチャで当たりを引いた気がするw
【駿河屋】遊戯王 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE