S__178864130



こんばんは!

先日

オリパガチャ1000円分!開封結果

のオリパ開封で味をしめた僕は今日、地元のショップでオリパガチャを回してきました!

9ef70fae


今回は500円のオリパガチャです!
枚数やレア確定!などは書いておらず
当たりの欄には神の通告、ベイゴマックス、ツインツイスターなどが書いてありました!

S__178864130


ええ、3つです
先日と同じく1000円分やろうと思って両替して2回、回した後に財布を見たら100円玉5枚が僕を見てたんですよね。

ちなみに神の通告、ツインツイスター狙いです!


箱をあけると

S__178864131


スリーブに入っております

両方ともカードが裏になってます

わからないので出てきた順に開封しますね。


1箱目

S__178864132


7枚入りのようです!
オッPのウルトラはちょっと嬉しいかも?w

神の宣告も汎用系はあって困らないしよかったですかね


オッPさんがスリーブに入ってたのでオッPが当たりってことかな?



2箱目

S__178864133


ゴールド・ガジェットが当たりかな?
でもスリーブに入ってない!w
なぜ鬼ガエルがスリーブにw

さりげなく光と闇の洗礼がスーレアなのが嬉しい



3箱目

S__178864134


うーん良いのが無いですね・・・

外れたかな・・・




ん・・・・・・・?

S__178864135



!?!??

S__178864136


ベイゴマックス当たったああああああああああああああ!!!!!!!!!

やったあああああああああ!!!!!!

1500円でゴールド・ガジェットとベイゴマックスは当たりですね(`・ω・´)ふふふ
【駿河屋】遊戯王 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE