1






見れない方はこちら⇒https://youtu.be/OJm8xAedg9I

※動画は非公開になりました


6:38くらいから相手にNo.100 ヌメロン・ドラゴンのテキストを相手に確認させてる間にデッキ確認してカード入れ替えしていて話題になってるみたいです


それを受けて愛知CSの運営さんが

CwGzXZxVIAARbXH

キャプチャ

今回動画で大変遺憾な事件があったことへの愛知cs運営からの判断とさせていただきます。このような事が初めてでは無いことを含めその時の対応が良くなかったことを謝罪いたします。

キャプチャ

今回不正したプレイヤーの顔を認知することが出来たのでそのプレイヤーを出入り禁止とさせていただきます。
また今後皆様に安心してプレイする事が出来る場を提供出来るよう罰則を強化、情報公開の積極性を上げる等の努力していきます。これからもよろしくお願いいたします。


とのことです!

「No.100 ヌメロン・ドラゴンってデッキ入れ替えする効果あったっけ?」
と思って見たけど

100 ヌメロン・ドラゴン

No.100 ヌメロン・ドラゴン
エクシーズ・効果モンスター
ランク1/光属性/ドラゴン族/攻   0/守   0
同じランクの同名「No.」Xモンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードの攻撃力は相手ターン終了時まで、
フィールドのXモンスターのランクの合計×1000アップする。
(2):このカードが効果で破壊された時に発動できる。
フィールドのモンスターを全て破壊する。
その後、お互いは自身の墓地の魔法・罠カードを1枚選んでフィールドにセットする。
(3):このカードが墓地に存在し、自分の手札・フィールドにカードが無い場合、
相手の直接攻撃宣言時に発動できる。
このカードを特殊召喚する。


特にありませんでしたね!

Twitterで今回のことが話題になってたので気になって調べてみました
【駿河屋】遊戯王 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE