S__183984142






昔の遊戯王みたいな感じでレギュレーション戦がおもしろくて結構やってたらデュエルキングになれたのでご参考になればと思いデッキレシピを!

S__183984147


ダイダロスデッキですねー


守備表示で三魔神セットってのが結構多いと思うんですけどあれ攻撃して効果使われてダメージくらって返しのターンで負ける
ってパターンが多いけど杏子のスキル「聖なる守護」を使えば「自分のターン中、自分への戦闘ダメージは0になる」ので三魔神を攻撃してもスキルでダメージ0になるしで杏子も良さそうですねー

僕は海来ないのが怖いので梶木でやりましたけどね。


デッキレシピ的に変わってるところは翻弄するエルフの剣士、体力増強剤スーパーZくらいでしょうか?

翻弄するエルフの剣士

翻弄するエルフの剣士はみんなほとんど攻撃力1900以上のモンスターばっかりで、壁になるので入れてる感じですね
翻弄するエルフの剣士を壁にして凌いでリボルバードラゴン出して効果で除去して2体で攻撃すれば合計4000で決まることも多いし個人的には良かったです。


体力増強剤スーパーZ

体力増強剤スーパーZは環境的にダイダロスが多いですが相手の場が有利な状況だとダイダロス使ってこないことが多いのでその時にモンスターと体力増強剤スーパーZ伏せてモンスターまた出されて除去られても体力増強剤スーパーZで耐えたりってのが出来るので入れてあります

役に立つシーンがたまにあるので入れてありますが体力増強剤スーパーZじゃなきゃだめ!とかじゃないのでそこは好みだったり、たとえばクリボールがあればクリボール増やすとかの方が安定性増して良いと思いますw



無心でやってたので何連勝してたかとか正確な数字はわからないんですけど

S__183984143

S__183984144

S__183984145

S__183984146


たまたまかもしれませんが10連勝は出来るくらいのデッキなので参考になればと!
デュエルキングなるまでに結構ジェムも貰えますしね