1






SRアクマグネ

SRアクマグネ

MACR-JP0??
SRアクマグネ
チューナー・効果モンスター 
星1/風属性/機械族/攻 0/守 0 
「SRアクマグネの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードはこのカードの効果によるS召喚でしかS素材にできない
①:このカードが自分メインフェイズに召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードのみを素材として風属性Sモンスター1体をS召喚する。


原作効果
SRアクマグネ
チューナー・効果モンスター 
星1/風属性/機械族/攻 0/守 0 
このカードをS素材とする場合、他のS素材に自分フィールドのモンスターを使用できない。 
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのメインフェイズに、 
相手フィールドのチューナー以外のモンスター1体を対象として発動できる。 
その相手モンスターとこのカードをS素材としてS召喚する。


SRビードロドクロ

SRビードロ・ドクロ

MACR-JP0??
SRビードロドクロ
効果モンスター 
星7/風属性/機械族/攻 0/守 3000 
「SRビードロ・ドクロ」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のスタンバイフェイズに、エクストラデッキから特殊召喚されたモンスター相手フィールドに存在する場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードは通常召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。
③:このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。
④:自分フィールドに「スピードロイド」モンスター以外の表側表示モンスターが存在する場合にこのカードは破壊される。

◆1月14日発売 マキシマム・クライシス
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!