ファントム・ナイツ ロスト・ヴァンブレイズ





幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ

MACR-JP0??
幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ
永続罠
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は600ダウンし、レベルは2になり、自分の「幻影騎士団」モンスターは戦闘では破壊されない。
その後、このカードは通常モンスター(戦士族・闇・星2・攻600/守0)となりモンスターゾーンに守備表示で特殊召喚される(罠カードとしては扱わない)。
(未確定)


原作効果
幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ
通常罠 
①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 
そのモンスターの攻撃力は600ダウンする。 
その後、このカードは通常モンスター(戦士族・闇・星2・攻600/守0)となり、 
モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。 
このターン、自分フィールドの「幻影騎士団」モンスターは戦闘では破壊されない。


十二獣の相剋

MACR-JP0??
十二獣の相克
永続罠カード
「十二獣の相克」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する時、自分フィールドの「十二獣」X(エクシーズ)モンスターが素材を取り除いて効果を発動する時、代わりに他のXモンスターの素材を使える。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分フィールドの十二獣Xモンスター2体を対象として発動できる。
対象のモンスター1体をもう1体の素材にする。
(未確定)

◆1月14日発売 マキシマム・クライシス
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ&十二獣の相克が判明!?

まだ十二獣カードが・・・!
【駿河屋】遊戯王アークファイブ マキシマム・クライシス