さめないあくむ 遊戯王






醒めない悪夢

MACR-JP079
醒めない悪夢
永続罠
「醒めない悪夢」の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。
①:LP1000払い、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象としてこの効果を発動できる。
そのカードを破壊する


巨大戦艦ビッグコア MK3

MACR-JP032 スーレア
巨大戦艦 ビッグ・コア Mk-Ⅲ
レベル8/光属性/機械族/ATK 2700/DEF 1900
相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合にこのカードを手札から特殊召喚できる
①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。
このカードにカウンターを3つ置く。
②:このカードは戦闘で破壊されない。
③:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。
カウンターを1個取り除く。
取り除けない場合はこのカードを破壊する。
④:墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分の墓地の「巨大戦艦」モンスターを全てデッキに戻す。


盆回し

MACR-JP064
盆回し
速攻魔法カード
①:自分のデッキから名前の異なるフィールド魔法2枚を選択し、1枚を自分のフィールドに、1枚を相手のフィールドにセットする。
このカードの効果でセットしたいずれかのカードがある場合、お互いにフィールド魔法を発動できない。


憑依装着ーライナ

MACR-JP037
憑依装着ーライナ
レベル4/光属性/ATK 1850/DEF 1500
MACR-JP0??
憑依装着ライナ
レベル4/光属性/ATK 1850/DEF 1500
①:このカードは「光霊使い-ライナ」1体と光属性モンスター1体を自分フィールドから墓地へ送り、
手札・デッキから特殊召喚できる。
②:このカードが①の方法で特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「憑依装着-ライナ」以外の守備力1500の魔法使い族モンスター1体を手札に加える。
③:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。


C1_Mu4hUUAAEqwJ
 
◆1月14日発売 マキシマム・クライシス
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!