39



遊戯王アークファイブ 第138話
「暗翼の竜」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第138話 ストーリー&感想&キャプ

今日はキングごんちゃんがズァークに挑む!

エンタメとは?

1


2

バイス・ドラゴン・・・ではなく

3

レッド・ガーゴイル「ぐー!」
僕「じゃあパーで」

4


5

スカーライト!

6


7

何だよあの巨大な竜は!

8

巨大な竜とあそこが融合次元なの?で下ネタを浮かべてしまった僕は今日は早く寝ます

9


10

クロウ「僕のせいっすか・・・」

11


12


13


14


15

BB友情出演

16


17

既に勝負は決していることを思い知るがよい

18

どういうことだってばよ?

19


20

チューナーなしで!?シンクロ召喚を!?

21


22

光の翼持つ眷族よ
その鋭利なる両翼で敵を討て!

23

覇王眷竜クリアウィング!

24

なんて言ったっけ?

25

さわ・・・さわ・・・

333

さわがに・・・

26

とにかくユーゴは仲間だ!

27


28

デュエルディスクを寝てるやつから借りよう!

29


30


31


32


33


34

守った上に攻撃力アップなんてさすがキング

35


36


37


38

破壊されない!

39

またはね返した!

40


41


42

俺は俺の道を行く

43

道がなければ切り開いて進む!
お前の所まで!
告白かな?

44


45


46


47

超重武者カタナカーG

48

なに?!

49

フルモンだしカタナカーGがいれば大量展開できますね

50


51


52

守備表示は弱気

53

忘れたか!これこそ俺のデュエル「不動のデュエル」だ

54


55


56


57

兄弟みたいなもの

58

エンタメ・・・不動・・・(目を光らせながら

59

エンタメ魂を!

60


61


62


63


64

視聴者「どういうことだ!」

65


66

我のエンタメ

67

ズァークがエンタメ!

68

素良君を襲ってるように見える、今日はだめだ疲れてるようです

69

覇王烈気

70


71


72

すべてのモンスターに及ぶ!

73


74

ズァークのエンタメ・・・

75

頼むクロウ守ってくれ!

76

オウ!

77


78


79


80


81


82


83

ギャグ次元にw

84


85

なんじゃこりゃ~!

86


87


88

我のエンタメ

89

褒めて使わす
王かな?

90


91


92

ジャックに迷いはない!

93

いったあああああああああ

94


95


96

ヴィジョンシンクロ

1


2


3

手札のモンスターでシンクロ召喚だと!?

4


5

見るがいい遊矢!これが俺のデュエルだ!

6


7


8

レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント!!!!!!!!!!

9


10

負けるわけがねえ!(フラグ

11


12


13

ごんちゃん!自分を守らずにジャックを!

14


15


16


17

ごんちゃああああああああああん

18


19

魂の一撃を!

20


21

あー(´・ω・`)

22


23

なんという回復力

24


25

どこ行ったんだよ!クロウ!

そうかカード化されたの知らないんだ

26


27

戦える仲間ならまだここにもいるぜ!

28


29

クロウがああああああああああああああ!!??

30


31

危なかったジャック

32


33


34


35


36


37

やっぱりいた!クロウもいた!

38

死者蘇生を使われたのでは?

39

そういうことで再生されたのね

40

ニュータイプ

41

父様は世界をもう一度分裂させようとしている・・・?

42


43


というとこで終わり!



遊戯王ARC-V 第138話 感想


カイトと黒咲さんはお互いを切磋琢磨って感じだったけど
キングとゴンちゃんはゴンちゃんが完全にサポートに回る!って感じでしたねー
それでもズァークには届かず(´・ω・`)


父様は世界をもう一度分裂させようとしている・・・?

42


くっつけた後に分裂って零王は何をしようとしているのです・・・?
レイが復活した後に分裂しても大丈夫なの・・・?


次回は


44


45


46


47


アニメネタバレ第138話、第139話、第140話※ネタバレ注意