悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス




無念 Name としあき 16/08/10(水)01:14:57 No.425881714
 
ヴァンパイアはイケメンで女決闘者にウケてたシリーズと言うのも今は昔
女やババアが入ってきてメインターゲットがわかり辛くなっている
g6422772



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:15:57 No.425881884
 
>女や
うn
>ババアが入ってきて 
20865838499451



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:19:37 No.425882416

>ババアが入ってきてメインターゲットがわかり辛くなっている
年増だがヒラリーに似ていてそういう対象にはできない… 
g6422769


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:17:18 No.425882103
 
>女やババアが入ってきてメインターゲットがわかり辛くなっている
なんだかんだ言って出しやすい上に場持ちもいい切り札は
紅貴士ヴァンパイアブラムだと思うよ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:18:41 No.425882289
 
エーデルリッターヴァンパイアブラムって名前の響きめちゃくちゃかっこいいよね…



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:24:35 No.425883183

確かにイカス 
g6422734



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:17:55 No.425882179
 
男バンパイアはイラストがいいというか背景と雰囲気がかっこいい 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:22:10 No.425882808
 
>男バンパイアはイラストがいいというか背景と雰囲気がかっこいい
ソーサラーとデュークとカースにロードにシャドウ
画のタッチは別だけどどれもかっこいいよね 
g6422716



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:25:39 No.425883331

赤い月というのが厨二をくすぐるというのか 
g6422717


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:26:37 No.425883476

赤くなくてごめんね 
g6857759



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:27:45 No.425883631
 
ブラッドムーンいいよね 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:30:10 No.425883963
 
ブラムさんが赤い月と十字架をイラストデザインに組み込んでくれたおかげで
ヴァンプさんの「アメコミ系ヒーロー寄りに見えかねん衣装」も
自然に受け入れやすくてこれはありがたい 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:36:23 No.425884757

一般的なヴァンパイアのイメージを模してそうなおっちゃん 
g5318084



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:37:57 No.425884947
 
>一般的なヴァンパイアのイメージを模してそうなおっちゃん
コウモリに変身しそうだよね 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:44:02 No.425885729
 
>一般的なヴァンパイアのイメージを模してそうなおっちゃん
RPGツクール3にデフォルトで収録されてる敵キャラドット絵のヴァンパイアもそんな姿だったわ
オールバックで面長で
表が黒・裏は赤の外套を羽織った姿 
RPGツクール3ベスト


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:37:48 No.425884928
 
>一般的なヴァンパイアのイメージを模してそうなおっちゃん
イラストのタッチが違うとはいえ
威圧する魔眼で実はすでに登場していたのは目から鱗だった 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:39:47 No.425885199

>イラストのタッチが違うとはいえ
>威圧する魔眼で実はすでに登場していたのは目から鱗だった
本気で
本気か 
g9004174



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:40:10 No.425885249
 
>威圧する魔眼
バジリスクの弦之介様思い出すんだよなあのカード 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:45:25 No.425885863
 
今でこそヴァンパイア=イケメンでなんでもありな時代だが
確かに古くからのイメージはデュークさんだと思われるの 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:42:38 No.425885554

ティラ・ムークが好きだというとしあきは多いと聞く 
g6424348



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:44:22 No.425885755
 
>ティラ・ムークが好きだというとしあきは多いと聞く
この人自体もイケメンで好きだぞ 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:45:39 No.425885887
 
>ティラ・ムーク
借りてたデュエルディスクの代わりに
上位デュエリストからの戦利品として手に入れた黒デュエルディスクを渡す城之内君がなかなかカッコよくてな
1


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:46:16 No.425885964
 
>上位デュエリストからの戦利品として手に入れた黒デュエルディスクを渡す城之内君がなかなかカッコよくてな
ティラさんの「おー」が好き 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:50:29 No.425886407
 
ヴァンパイアロードは緑川か石田彰のようなよく通る青年声してそうだ 
ヴァンパイア・ロード

SLAM DUNK

渚カヲル



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:52:03 No.425886559

僕らはなんなんすかね 
g8770234



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:52:56 No.425886650
 
>僕らはなんなんすかね
蒼血鬼でハードル上げ過ぎた感がある 
g8804537


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:56:36 No.425887065
 
>>僕らはなんなんすかね
>蒼血鬼でハードル上げ過ぎた感がある
2回蘇生要求してくるのが意味不明 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:38:36 No.425885033

右上見るに結構都会に住んでるかもしれんぞ 
g6422788



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:43:04 No.425885603
 
>右上見るに結構都会に住んでるかもしれんぞ
エンパイア見る限りヴァンパイアの街っぽいんだよな 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:43:52 No.425885710
 
ゴストリも似たような城だし案外とゴーストタウンなのかもな


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:50:21 No.425886391

近場かもね
g6422786


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:51:25 No.425886494
 
そういやブラムをはじめとしたヴァンパイア帝国組とゴーストリックって同期に登場したな 
g6422781


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:52:58 No.425886656
 
>そういやブラムをはじめとしたヴァンパイア帝国組とゴーストリックって同期に登場したな
96さんパックのCMコンセプトは夏の西洋オバケ特集みたいなCMだったね 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:51:44 No.425886516
 
ヴァンパイアといいゴストリといい何故高いところが好きなんだ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:33:27 No.425884387
 
定説通り皆朝は寝てるのかなヴァンパイア 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:34:00 No.425884466
 
>定説通り皆朝は寝てるのかなヴァンパイア
マンキンは全否定してたな
シャーマンキング完全版



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:34:53 No.425884566
 
生物の血を喰らって生きるのと
太陽の日が苦手は別物だからな 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:40:57 No.425885333
 
案外昼は日傘持って街で買い物してたりしてな 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:34:59 No.425884581
 
案外皆で餃子食ってるかもしれんだろう
と思ったけどニンニク平気だとしてもこのメンツは普通に嫌いそうだな


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:37:13 No.425884854
 
杭を刺されたら誰だって死ぬよね・・・ 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:15:18 No.425881773
 
ヴァンパイアはエクシーズ路線を進むのかな 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:20:19 No.425882516
 
>ヴァンパイアはエクシーズ路線を進むのかな
レベルバラバラなんだよなぁ
敢えてまとめるなら5だけど 


 
無念 Name としあき 16/08/10(水)01:15:55 No.425881878
 
黒色のイメージあるしシンクロよりもエクシーズの方が似合いそうだなヴァンパイア



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:21:10 No.425882640
 
コナミはもうちょっと悪魔城っぽいカード出しても良いのよ 
悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:23:41 No.425883048
 
>悪魔城っぽいカード出しても良いのよ
相手をヴァンパイアというか強制的に闇属性かつ攻撃不可にして
強化リメイクされたヴァンパイアキラーで延々と殴り倒し続けるなんて戦術が出来る
リメイクデッキでも面白そうだ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:55:23 No.425886919

来たぜ 
g3039806



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:58:44 No.425887294
 
>来たぜ
名前こそヴァンパイア入ってないが
クッソしぶといのは実に不死生物してて好きよ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:58:28 No.425887258
 
>来たぜ
ランク5にして欲しかったよ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:59:37 No.425887383
 
>ランク5にして欲しかったよ
それだとちょっと強すぎる感あるかな…



無念 Name としあき 16/08/10(水)01:59:32 No.425887375
 
>ランク5にして欲しかったよ
わかるわ
ヴァンパイアで出せるやつにして欲しかったよね名前的に 



無念 Name としあき 16/08/10(水)02:02:05 No.425887654
 
>わかるわ
>ヴァンパイアで出せるやつにして欲しかったよね名前的に
は…?いやグレイスのババア絡めて出せるじゃん
レベル5軸だけがヴァンパイアってのは傲慢だろ 



無念 Name としあき 16/08/10(水)02:00:58 No.425887524
 
ランク5と6どっちが出しやすいか 



ヴァンパイアといえばヴァンパイア・ロードのイラストが当時めっちゃ好きだったなあ
こういったイラストがこってこてのカッコイイテーマいいですよね

ヴァンパイアと聞くと遊戯王以外はジョジョ、ショーターイ!、映画「ブレイド」あたりが思い浮かびます
あとやってないけどシャドバのヴァンピィちゃん!可愛い!
◆「ヴァンピィ (ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!)」 [No.MTG006]
ヴァンピィ 

◆Shadowverse「ヴァンピィ」 [No.MT281]
MT281]