覇王龍ズァーク




無念 Name としあき 17/01/29(日)17:53:28 rOp4HCVo No.461789568

ズァークって何だったの・・・ 



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:54:15 OIp3LNTQ No.461789784

>ズァークって何だったの・・・
回りに流され暴走したあげく悪魔扱いで闇に葬られるモンスター



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:51:57 IpuPcpzs No.461789144

振り子メンタル伏線はまあいいけどさあ…なんだかなあ



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:53:01 7wIbSxDQ No.461789446

ズァークの人格は案の定救われないのね 



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:06:49 lYhYUpMw No.461793513

ズァークがあぁなったのも復活したのもハゲが元凶というね



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:51:58 OIp3LNTQ No.461789150

ユート「」
ユーゴ「」
ユーリ「」



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:55:50 mgmswZm6 No.461790205

>ユート「」
>ユーゴ「」
>ユーリ「」
誰も心配してくれないし消えたのかな



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:55:31 /ePBGBjc No.461790131

ズァーク=闇マリク



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:57:06 mgmswZm6 No.461790558

ボスが闇人格だけのせいにされて雑に終わるのはマリクの改悪
謎パワーでボスを吸収はダーツの改悪



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:58:32 OIp3LNTQ No.461790983

>ボスが闇人格だけのせいにされて雑に終わるのはマリクの改悪
でも遊矢自身はなにも悪いことしてないからなぁ



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:59:03 gmmLRvfY No.461791134

>でも遊矢自身はなにも悪いことしてないからなぁ
ドン枠なんでしょ

 

無念 Name としあき 17/01/29(日)17:59:26 F3CGCUzA No.461791236

>でも遊矢自身はなにも悪いことしてないからなぁ
マリクだってなんも悪くないよ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:00:07 K9EYLmG6 No.461791440

>マリクだってなんも悪くないよ
ええ…



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:03:44 6RbOb3lk No.461792607

>マリクだってなんも悪くないよ
いつもの
18134202355920



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:59:57 RM1edQ6A No.461791394

>マリクだってなんも悪くないよ
グールズ率いて悪さしまくってただろ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:00:40 OIp3LNTQ No.461791640

>マリクだってなんも悪くないよ
カード偽造
誘拐
傷害
その他諸々



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:02:14 5qw3OSQI No.461792151

レイはズァークと共に封印される感じかね
アテムとゾークみたいに



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:56:14 rOp4HCVo No.461790316

元は人間だったのにゾークやダークネスやドン・サウザンドみたいな邪悪な存在として葬られて救いが無いとか



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:17:05 gqQJOlr2 No.461796360

誰もズァークを笑顔にしようとも分かってやろうともしない
ドンやダークネスみたいな完全悪でっZONEみたいな自ら反面教師になった奴でもないただの人間なのに



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:18:22 WKF69eLo No.461796728

>ドンやダークネスみたいな完全悪でっZONEみたいな自ら反面教師になった奴でもないただの人間なのに
下手な人外よりもただの人間の方が邪悪ってのは創作では割とよく見る



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:01:24 pnQjVFqQ No.461791894

ズァーク可哀想な人で終わっちゃうのか・・・



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:15:34 5qw3OSQI No.461795966

世界分割されて元の世界の住人は消えたようなもんだしズァークもすっきりしていいと思うんだがなぁ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:23:45 lYhYUpMw No.461798088

>世界分割されて元の世界の住人は消えたようなもんだしズァークもすっきりしていいと思うんだがなぁ
大会で浄化された姿で出てきて遊矢が「どこかで会ったような」って言うパティーン



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:10:53 t1OJsagc No.461794731

ズァークさん結局救われないのな
なんだかなぁ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:13:48 MOSoCzN2 No.461795508

>ズァークさん結局救われないのな
>なんだかなぁ
最終話で転生したズァークがラストデュエルの相手かもしれない
19262124960570



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:14:08 PBq/lWS6 No.461795587

>最終話で転生したズァークがラストデュエルの相手かもしれない
ドラゴンボールの最終回思い出した
ドラゴンボール



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:58:01 GPribt/g No.461790838

乱入からの流転するなんとかのコンボが酷すぎて笑う



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:59:29 8GhnbrbE No.461791254

一回目のとき一人で勝ったレイがとんでもなく強かったことはわかった
というかあんな発動条件と効果でどうやって勝った



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:00:05 LSyFj9/U No.461791431

>一回目のとき一人で勝ったレイがとんでもなく強かったことはわかった
>というかあんな発動条件と効果でどうやって勝った
あの時も乱入祭りだったんだろう


 
無念 Name としあき 17/01/29(日)18:01:00 lf5UQ4z2 No.461791749

>一回目のとき一人で勝ったレイがとんでもなく強かったことはわかった
>というかあんな発動条件と効果でどうやって勝った
ズァークを食い止めてたヒャッハー気味の仲間達いたよ!



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:00:20 XVWCShJg No.461791514

>というかあんな発動条件と効果でどうやって勝った
ザボルク3積みで……いけるのかな…
轟雷帝



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:00:55 4f7GlEFM No.461791716

>ザボルク3積みで……いけるのかな…
ザボルグデッキで勝ったのか



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:02:36 eaWRC202 No.461792260

何重にもガード固めてる相手どうすんのかと思ったら全部引っぺがして叩き潰してた
流石ストロングの元祖だ…



無念 Name としあき 17/01/29(日)17:56:57 gmmLRvfY No.461790526

思ったけど歴代のラスボス全部この脅威の乱入墓地肥やしコンボで倒せるんじゃないか



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:06:46 IA/3xPxg No.461793500

ズァークって歴代ボスの中では強さはどの位置になるんだろう



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:07:54 tbx5CqZ6 No.461793834

>ズァークって歴代ボスの中では強さはどの位置になるんだろう
ラスボスとして間違いなく最弱
いろんなボス混ぜんならハラルド程度かな
その布陣で負けるんだって 



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:09:00 guRDVerY No.461794165

>ズァークって歴代ボスの中では強さはどの位置になるんだろう
ダークネスさんよりは強い程度



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:08:29 02ox5apM No.461794007

>ズァークって歴代ボスの中では強さはどの位置になるんだろう
相手がエクストラ使ってこないと強さ出せないからダークネスやZONEとは相性悪そう



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:09:18 rOp4HCVo No.461794244

>相手がエクストラ使ってこないと強さ出せないからダークネスやZONEとは相性悪そう
特にゾーンは鬼門でしょ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:09:18 DbZp9zeM No.461794248

>相手がエクストラ使ってこないと強さ出せないからダークネスやZONEとは相性悪そう
スタンダード次元最強だったのか



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:13:29 KExD7NnU No.461795419

ゾーンが鬼門って言うけどゾーンこそダークヴルムどうすんの
覇王眷竜ダークヴルム



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:09:47 LOpEfO8E No.461794398

カードの性能だけなら歴代ラスボスの中でも上位に入るレベルだと思う
カードの性能だけなら
覇王龍ズァーク アニメ効果



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:10:59 DbZp9zeM No.461794756

器が小さすぎるしぽっと出のキャラに負けちゃうし



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:10:16 IGqWQZqI No.461794550

強さも上位でいいと思うよ



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:09:44 IYL6OVvk No.461794386

相手次第ってとこもエンタメなんだろう
遊矢のデュエルで評判がいいのも相手次第だったしな!



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:13:44 /.u2uJWs No.461795490

>遊矢のデュエルで評判がいいのも相手次第だったしな!
相手というよりも状況によるものが大きいような
負けたらカード化とか負けたら地下送りとか
楽しみながら戦うことができない状況だと遊矢自身も乗れないし



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:15:33 02ox5apM No.461795963

>相手というよりも状況によるものが大きいような
>負けたらカード化とか負けたら地下送りとか
>楽しみながら戦うことができない状況だと遊矢自身も乗れないし
GXの十代vsカイザーみたいな互いの全力出しあって負けたけど笑い合うみたいな試合が欲しかったね
つくづく日常編が少なかったのが悔やまれる



無念 Name としあき 17/01/29(日)18:16:21 PBq/lWS6 No.461796174

>GXの十代vsカイザーみたいな互いの全力出しあって負けたけど笑い合うみたいな試合が欲しかったね
>つくづく日常編が少なかったのが悔やまれる
だからこそここから尺長めにとって平和な大会やりそうだってのはかなり嬉しい
今までできなかった分いっぱいいろんな顔が見たいね



ズァークさん救われてほしいですね・・・
零羅が転生して赤ちゃんになった零羅、あとは今はわからないけどレイや柚子たちは多分救われるだろうけどどズァークさんだけ救われないってことがありそうで・・・(´・ω・`)
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-